Nicotto Town


まみりんり~ん


2010年を振り返ってかぁ・・・・・


アッ・・・・・・・・・・・

と、言う間に過ぎ去った2010年・・・・

来年はゆっくり過ごしたいなぁ・・・・

アバター
2010/12/27 17:01
こんにちは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?
アバター
2010/12/26 23:27
まみりんさん、こんばんは!
ココ2日くらいで寒さ倍増しましたね!やっと年末って雰囲気に(でも寒いの苦手です;;)
アバター
2010/12/26 23:13
そうだね~ゆっくり過ごしたいね~^^
アバター
2010/12/26 23:01
うん。俺も、ゆっくりしたいw お気持ち、よく分かるよw
それこそ、温泉にでも行って…とか毎年思ってるのですが、結局できずw
アバター
2010/12/26 22:01
おっすwいい性なる夜を過ごせたかーい?

夜の街は孤独な男たちで溢れていたよwww
アバター
2010/12/26 16:01
いちおう当たったけど、抑えだからな~。。
ショートケーキだな~wwww
アバター
2010/12/26 15:43
まみさんと過ごすはずのクリスマスはこれからなのだーっ!w
アバター
2010/12/26 15:02
うさぎさんの名前は・・・・「まみ」に決定!
う~~んと可愛がってあげよう^^
アバター
2010/12/26 14:57
2010年早かったよね
うちもう1回2010年過ごしたいんだ
アバター
2010/12/26 14:45
わたしもゆっっっっっっっっくりすごしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいww
アバター
2010/12/26 14:44
ww



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.