Nicotto Town



初心者広場には和服で

画像

かがみ餅に顔が(´∀`*)

アバター
2010/12/29 22:22
あいうえおさん
コメントありがとうございます
ズームしてみるとガラスの向こうに家具や観葉植物が見えてたり
色々発見がありますね
こんなところにもお正月飾りが!なんて所も多いので
じっくり見て回りたいです

くりp師匠
気がつかれてましたか?
にこっと笑顔がついてて
かわいいです^^*
改めて見ると竹林のお国も何か建物があるような。
作りこみ凄いですよね!
アバター
2010/12/29 22:15
ChiMちゃん
和服良いですよね
”小江戸”と呼ばれてるような街を
着物で散歩するサークルに一時期入ってました^^*
ニコタが和風な雰囲気になって
皆様の和服が映えてます♪

fumiさん
和服カッコいいですよね^^
fumiさんの和装もきっとステキです
着る機会も少ないですが
和服で遊びに行くのも良いと思いますよ♪
アバター
2010/12/29 17:12
へぇ~wすごいなw
アバター
2010/12/27 14:20
ほんとだ~かわいいです(^▽^)

他にもかわいいものがないか探したくなります♪
アバター
2010/12/26 23:07
和服カッコいいです(^^♪

和服の似合う男性憧れますね(-.-)
アバター
2010/12/26 21:20



 和服とかまじ格好いいっす♥



アバター
2010/12/26 19:46
アヤさん
ニコタさんは細かい所にも遊び心があって面白いですよねw
和風部分が分割されてたので
画面いっぱいにしようとズームしたら
偶然気がつきました(・v・)✿和みますw
アバター
2010/12/26 15:32
おお、和風になっていたのは気づいたでござるが、鏡餅に顔があるのは気づかなかったでござるよw
ニコタさんは遊び心があって、いつも面白いでござるねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.