Nicotto Town



部屋改装

画像

クリスマスも終わり
部屋の改装をしました

朝帰ってきたらちょうどメンテが始まった所。
アイテムはいじれたので
ならば、とぽちぽち
合間合間にやっていたとはいえ
気が付いたらメンテ終わってました;

微調整や小物は後にして
とりあえず出来上がりです



気が付いたら二日間
放置しておりましたが
伝言板を開くと
皆様のクリスマス仕様なコメントを
たくさんいただいてました
それぞれ工夫されていて感動です(*゚∀゚)☆

アバター
2010/12/29 22:54
茉莉香さん
そう言っていただけると嬉しいです♪

ちょっと恥ずかしいですが
無駄な設定で
手前は隣の洋菓子店とコラボしてる、という
ややにぎやかな場所なんですが
奥側はのんびり読書出来る様な、と思って作りましたw
ありがとうございます^^

くりp師匠
ありがとうございます♪
いままでの部屋の中では
かなり床面積が広く感じられる方じゃないかと・・^^;
季節感はストーブくらいしかないですが
店のごちゃっとした感じは
イベントアイテムなんかも置きやすそうで
一部屋はこれでしばらく行くと思います
アバター
2010/12/29 22:39
りたさん
私も実在の、昔行った珈琲店や喫茶店の雰囲気を思い出しながら
(手前側はケーキ屋さんやファミレスっぽく改造してますが)
配置してみました。
ホットサンドのおいしい喫茶店とは
ステキなお店を連想してもらえて嬉しいです^^*
いつでも開いてますのでどうぞ、おまちしてます

Sleepyさん
はい、ただいま。っと、少し小物を増やして
モンブランとコーヒーカウンターに出しておきました。笑
一応珈琲店居た事があるので、メニューや支払いで
あまり戸惑わせずに済むかと・・・wご安心ください

やかんに気付いていただけて、とてもうれしいです
そうなんですよ。
ちょくちょく水足して、懐かしの加湿やかんです^^♪
アバター
2010/12/29 17:12
おぉ~w良い部屋ですなぁ
アバター
2010/12/27 22:40
わぁ、すてきですよ!!
ここでずっと本読んでたいなぁ

アバター
2010/12/27 00:25
マスター、モンブランとウィンナーコーヒーお願い。
とか言いたくなるお部屋ですな。

個人的にとても気になるのはダルマストーブの上のやかん・・・。
あれは加湿器がわりに置いてあるのだよね・・・(懐)
アバター
2010/12/26 22:44
こんばんわ。
こういう喫茶店、ありそう~!なんて、昔通ったホットサンドのおいしい
喫茶店を思い出していました。

そのうち、こっそりお邪魔させていただきたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.