Nicotto Town


ローズマリー


もちっこ

びいいいいいいいいいいいいい

って

無遠慮なブザーがなる 一年に一度しか お目にかからない あれ 登場。。。

子どものころから活躍してるから

昭和の香りただよう 代物 なんだけど

なんせ 一年に一度の登場だから

年代物のわりに きれい。


ああ~

正月がやってくるって匂いがしてきた ぞ ^^

アバター
2010/12/27 13:45
なにかと思ったら餅つき機ね^^
つきたてのお餅たべられていいねーーー!
あんこ餅にきなこ餅に豆餅に砂糖しょうゆ餅・・・お正月がやってくる♪
アバター
2010/12/27 08:25
ねぇーやん

アンコなしで作ってw

白い餅だけのがいいwww
アバター
2010/12/27 00:08
いつも30日にもちつきするから準備しないとな
アバター
2010/12/26 21:58
お餅いいですね~
アバター
2010/12/26 14:32
餅つき機ですね!  
叔母さんの所は 農家で いまだに 臼と杵 今頃やってるかな!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.