Nicotto Town



久しぶりにカノン♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
15388
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
18
獲得した宝石数
1479
今回の称号
朝の 紅色な 海外
2連鎖
31
3連鎖
19
4連鎖
21
5連鎖
9
6連鎖
8
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
3
10連鎖以上
6
2010/12/26 08:06

多分、私の中では最高得点かな?

連鎖続けるの難しい(´Д⊂ヽ

アバター
2011/01/04 15:57
八つ当たりなんかじゃないよ。

明らかに俺が悪かった。

でもね、教会にはおいでよ。

エミちゃんが仲良くしてる人もよく来る場所だし。

あそこではあぁいう話しはしないから。
アバター
2010/12/27 17:18
高得点、おめでとうございます!ヽ(´▽`)ノ
カノンは、縦に3コ揃えると
連鎖がしやすいような気がします。
あと、画面を左右に分けて
左と右を交互に動かすと、連鎖を作りやすいです。
アバター
2010/12/26 23:07
>秀太s
ありがとです(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2010/12/26 23:03
ステージクリアしようとすると15000はなかなか行きません・・。
たいしたもんだ。
アバター
2010/12/26 22:33
>空梨s
難しいです><
反射的にマウスを動かせるようになりたいですw

>チャルダッシュs
スロット回しながら、カノンとかしちゃいますw

巫女は、皆買うから暫くは価値無いだろうけど
半年以上寝かせたら少しは価値出てくると思いますv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2010/12/26 19:34
私もコイン獲得のために、カノンをやってます。
一番ワリがいいですよね❤

巫女服、価値が上がるといいなぁぁぁ。
私も複数買いますよ❤
アバター
2010/12/26 17:50
連鎖難しいですよね><
アバター
2010/12/26 09:03
>タムs
コイン稼ぐのに。。。ごにょごにょ
巫女服何着買おうかなーなんてw
アバター
2010/12/26 08:58
あたしも最近連鎖できなくなってきた~~~@@;!!
とゆうよりやってないっていう…もにょもにょ;∀;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.