Nicotto Town


私は見た!


大掃除&模様替え

画像

クリスマスも無事終わり(^。^;)
お正月を迎えるために
お部屋を和風に模様替えしました。

おひまでしたら遊びにきて
くださいね!

アバター
2010/12/29 07:05
巫女@にゃんこさん

にゃんこさんのお部屋もいい感じですね♪
あれ、もうお年玉もらったの?
アバター
2010/12/29 07:03
usausaさん

ありがとうございま~す♪
この冬はほっこりほくほくをめざしま~す!
アバター
2010/12/29 07:02
みゃあさん

ありがとうございま~す♪
みゃあさんのお家とってもステキでしたよ!
アバター
2010/12/29 07:01
愛さん

ありがとうございま~す♪
寒いので最近ストーブも追加しましたよ!
アバター
2010/12/29 06:59
ゆうなさん

うさぎが焼き鳥食べちゃうんです(^^;;
ぜひ不法侵入してくださいねっ!
アバター
2010/12/29 06:57
にゃん@にゃんこさん

そうなんですぅ~♪
こたつにみかんがないと日本の冬じゃないって感じです!
アバター
2010/12/29 06:55
☆やぎ☆さん

いろいろチェックしていただいて嬉しいデ~ス♪
また突っ込みドコロを用意しておきますね!
アバター
2010/12/29 06:53
美月さん

ありがとうございま~す♪
留守でも子うさぎのぷるるがいるので遊びに来てね!
アバター
2010/12/27 08:39
私の部屋も、模様替えしました♪

巫女×2着+模様替えで、コインが、最初87だったんです(+_+)

でも、お年玉のおかげで、たすかりました^^
アバター
2010/12/27 08:14
和室だね^^
ほっこりできそうだね★
アバター
2010/12/26 22:57
模様替えステキです♪
私も模様替えしたので、遊びに来てください♪

アバター
2010/12/26 21:45
暖かそうなお部屋ですね^^
これなら寒い冬を乗り越えられそうだなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2010/12/26 13:17

暖かそうなお部屋ですねぇ♥
今度不法侵入させていただきますw


写真のうさちゃんが
焼き鳥?の上に乗っかっているのが気になりますw←
アバター
2010/12/26 08:38
やっぱりこたつに蜜柑は、かかせませんね❤
アバター
2010/12/26 08:15
おひまじゃないのに見学させていただきました。兎チャン可愛ぇぇ小っさ!
和室にブーツで気にしない、大雑把でワイルドな所が素敵ですね。
炬燵で眠くなったらゴロンと転がって布団にもぐりこめるシステムも合理的ですね。
ティッシュと一升瓶が大人な雰囲気をかもし出して、ドキっとさせる仕掛けもお見事。

次回は寝室探訪を試みたいと思います(渡辺篤史←んな訳ないだろ)
アバター
2010/12/26 06:40
和室にしたんですね!
すごく落ち着きそうないいお部屋ですね^^
また遊びに行きますね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.