Nicotto Town


社長のメモ超


今日はにゃち(日)曜日・・・・


なのに、麺手(メンテナンス)があるにゃん!

今までににゃかった事にゃん!

にゃにか、もんだゃ~(問題)が・・・

 

にゃんは今日はじっくり休むにゃん!

日頃の疲れをきゃいしょう(解消)するにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/12/27 03:30
日曜日も寝て過ごすwww
流石!!にゃんですね(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
アバター
2010/12/26 23:25
こんばんは

メンテ後はすっかり和風になっていましたね
新アイテムも揃って、
これから忙しくなりそうです^^
アバター
2010/12/26 15:46
クリスマスから、お正月までに日が少なすぎるから
仕方なかったのでは?
門松立てないといけないしw
日取りって物が・・
?今日は良い日取りだったのでしょうか・・
アバター
2010/12/26 11:17
メンテナンスだと、やる事ないですね;

㋜㋢㋖お届けですー!
ゆっくり休んでください^^
アバター
2010/12/26 09:50
クリスマスが、土曜日だったからでしょうか・・・

ねこさんは、メンテ完了まで、
お布団と仲良しぬくぬくして下さい✿
アバター
2010/12/26 09:04
そうなんだー 日曜メンテってめずらしいんだぁ。

お正月アイテムの準備かなぁ
クリスマスのお片づけかなぁ

こまちも目を休めることにするね!(≧∀≦*)
アバター
2010/12/26 08:48
みんなにも、ゆっくりと日曜日を楽しんでもらおうという、
ニコタ側の配慮かも^^
アバター
2010/12/26 08:46
ってことは、ニコタは日曜出勤か?
ねこ社長さんはゆっくりお休み下さい。
アバター
2010/12/26 08:18
やっぱり日曜日のメンテは今までなかったのですか
どうしてなんでしょうね?
ま~考えても分からなく頭が疲れちゃうから
考えませんけど^^;
じっくり休んで疲れが解消できるといいですね(*´ー`*)
おやすみなさい♪
アバター
2010/12/26 07:21
まぁ、温泉にでもつかって、のんびりしてください。

お猿さんも来るそうで、喧嘩しないで、お湯を楽しんでね。
アバター
2010/12/26 06:50
日曜メンテ…珍しいですよね。

ゆっくりお休みくださいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.