Nicotto Town


ひつまぶし日記


年賀状。 パート2

やっと、やっと作りました!


年賀状!!!!!!!!!!



11月中に作ろうという目標が達成されず、
そして12月入っても
早めに終わらせようという目標達成されず。。。

そして・・・

うわ~~、ギリギリ~~



そんなこんなで、やっと終わらせました。





さて・・・
次は、、、、大掃除かぁ。。。

アバター
2010/12/28 20:02
25日に出したなら、元旦、間に合うね。
それより、出したら少し安心するよね。

大掃除はね~、
毎日でなくても、
毎週とか少しずつっていうのができてれば
こんなにたいへんな思いしなくていいのになぁ~
って毎年思っているわけですが・・
できませんね~(笑)
アバター
2010/12/28 18:40
私も25日に出しましたよ^^;

私の場合,大掃除は明日から始めてもたぶん終わりません(-_-;)
アバター
2010/12/28 01:51
今日、郵便局で
「もう年賀状出しましたか?」
っと言われたので

「出しました!」
って大きな声で答えてしまいました(笑)

でもなんだかんだで
毎年26日に出したてるんですよね~。

さてと・・・今度は大掃除なんだよね-。。
アバター
2010/12/27 23:42
はっはー
おめでとさん。
ようできたな

大掃除ねー
やっぱきれいなお家で迎えたいよねー新年

たかさん手伝ってー
アバター
2010/12/27 10:58
おお?年賀状完成ですかぁ~~☆今、出すと、元旦に届きますね~~☆
私は、29日目標に、がんばります♪え?29日に出すと、元旦には、間に合わない???(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.