Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


今年の概要の話をしよう。(エルシャダイ風)

 
つい昨日のことだ、いや、今年の事か。

リアルの仕事量は36000・・・いや、14000件だったか、

今年の出来事・・・と呼べばいいのか。

私は最良の選択肢を思い、自由に選択して一年をこなしていたのだが・・・

今年の7月にニコタを始めて・・・たしか最初に会ったときににはつまようz(ry

そんな無防備で大丈夫か?

あいつはあっついヤツだよ。時々病むがね。

個人的にすごく気に入っている。

焦る必要は無いさ、時間はいくらでも有るんだ。


・・・ニコタのお気に入りの話になってしまったな・・・まぁいい。


人が持つ、唯一絶対の力、それは自らの意思で進むべき道を選択することだ。
お前は常に最良の未来を思い、自由に選択していけ。


・・・さぁ、行こう。


http://www.nikovideo.jp/watch/sm12308635





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.