Nicotto Town


天空橋の半径5KMの出来事・・・


インフルエンザ・・胸が痛む

連休中に家でゴロゴロしている三男を叱り飛ばしていました・・
体がだるいというのも・・叱り飛ばし・・
日曜日ついにぐったりのまま・・
あんまり変なので・・
熱を測ると・・・ぎゃ~~38度五分
風邪か・・・・・・
その後病院ではインフルと言われた・・・・
5日間の外出禁止だそうな・・・・火曜日は卒業式
4年5年は、在校生代表なのに・・・
練習もしていただろうに・・・
三男は、「明日はいける?」と聞いていたが・・・
残念だけど・・・と答えたら・・
力なく「わかった」と言って寝てしまった。
ケーキも買ってきたんだけど・・・・
食欲もないのか・・・ぐったり横になったきり・・
なんだかいろんな事、後悔してへこむ・・・・

アバター
2009/04/04 13:21
何だかこんなに一生懸命に頑張ってるお父さんを見て
私自身の胸が痛みました^^;
わたしは一体に何をやってるんだ・・って^^;
わたしも頑張らないと^^
アバター
2009/03/26 09:54
うちのも日曜日に熱が出て月曜日にインフル判定。
そのまんまお休みして、昨日終了式だったけど気づいたら春休み突入です。
熱も下がってすっかり元気なのにウイルスを広めないために学校にいけず時間を持て余してました><

なんかもったいないなぁ。

息子さんともどもご家族は大丈夫ですか???
アバター
2009/03/24 09:52
うちも先週インフルエンザでずっと欠席してました。
息子の行動範囲はベッド内と言い渡しておいたので、そこから出ることはそうなかったですけど・・
38度以上の熱はその日のみ、翌日は出ても37度・・・その翌日にはすっかり元気。
しかし・・・出席停止なので学校へはいけず「退屈だ~\(><@)/ジタバタッ」と叫んでいまいました。(笑)

しかし私も親なんですね~ノ(´д`) ヘヘヘ
買い物に行けばいつもは買わない高いアイスを買って帰り
「みんなには内緒だよ」と一緒に(笑)食べました。
もちろん【証拠隠滅】は入念に( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

今週から学校に通っていますが、すぐに春休みです(T_T)
子供は煩くて頭にくるときもあるけれど、病気になるとやっぱり可哀想だと思っちゃう。
それが親というものなんですよね・・・

息子さんお大事に。
お父様も気をつけてくださいね。そしてお兄ちゃんたちも・・・
アバター
2009/03/24 09:31
インフルエンザですか 息子さんも、天空橋さんも大変でしたね><
卒業式も残念な事でしょうね・・・
ご家族みんなにうつらないといいですね!







アバター
2009/03/24 07:34
大変でしたね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.