Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


くまの着ぐるみ

着ぐるみ欲しいなー

今回はクマなのかなー

買えるかなー

頑張ってコインためよっかなー

でもでも、新しい家具も欲しいなー

困ったなー


やたら伸ばしてみました 笑

ウザくてすいません 汗

アバター
2008/11/06 20:42
クマさんまぢかわゆ♥
でもここあゎお金ないから買えん;;
アバター
2008/11/06 20:37
ほしいもの、いっぱいで、こまっちゃうよなぁ。。。
アバター
2008/11/06 12:36
ホントに欲しいものがたくさん・・・

コインがいくらあっても足りないね!
アバター
2008/11/06 11:15
今回は可愛いアイテムが多そうなので、コイン残高には気をつけないとですね♪
くまちゃん、限定500個かぁ。。買えるといいな☆(*´▽`*)
アバター
2008/11/05 22:12
どうやら今回のきぐるみはクマみたいですね♬♪

いろいろほしい物があるけど、家具は限定品がないから
私はクマを先に買っちゃおうと思ってます❉。+゜
アバター
2008/11/05 21:52
今週は、ほしいもの、テンコモリだよねぇ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.