Nicotto Town



メリクリです。

画像

メリクリです。

久しぶりの書き込みになってしまいました。
忙しくて、なかなかこれません~。

年始になったら少しゆっくり来れるかな…。
申請やコメント、ありがとうございます。

ゆっくりタウンやお返事したいです…。
あ、今日くらいはケ-キ食べたかったかも…。

クリスマス風のお部屋と、ドレスです。
最近はずっとこれでした。
聖なる夜に反してる感じですが、天使も可愛いけど、黒いドレスが素敵だったので。
…角が可愛いと思ったので、悪魔風にしてみました。

皆様は楽しい聖夜を過ごされましたか?
私はバタバタしていて、クリスマスなことも忘れてました(笑)。
そんな人も居るんですよ、ふふふ。

アバター
2010/12/31 10:54
あらら…
最近、イン出来てないですか?
なかなか訪問来れずにすぃませんッッ
えと、あるとサンが見てくれてたら嬉しいですノ
またインしたら遊びに来てくださぃ♡*//
それでは良いお年を。
年始になったらゆっくり来れるんですかっ
楽しみですー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.