Nicotto Town



ピンクのうさぎ

画像

ゲレンデにピンクのうさぎを見に行きました。

あまり人がいない時間帯だったので何枚も

撮り直しが出来てラッキー!

追っかけたけど途中で消えちゃいました。

アバター
2010/12/26 17:01
ちーたんさん
 (>_<)残念でした!
 人が少なくて写真を撮り易かったです(*^_^*)
アバター
2010/12/26 16:58
レオポンさん
 見る事が出来て良かったな~!
 スキーはすぐに飽きるような気がします(>_<)
アバター
2010/12/26 14:06
結局ゲレンデに行けず・・・(^^;)

素敵な写真が撮れてよかったですね(o^-^o)
アバター
2010/12/26 14:03
見られてよかったですね^^

そう、下に行く前に消えちゃうんですよね~~
アバター
2010/12/26 09:39
夕陽さん
 僕もブログで教えて頂きました。
 頂上のポールの置いてある辺りで見れますよ!
アバター
2010/12/26 00:40
ピンクのうさぎもいたんですね^^
白くて小さいうさぎしかまだ見てないので
私も明日行ってみます♬



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.