Nicotto Town


tkk パミ


今年も 後 1週間・・・

今日もう終わってしまうまで
後 6日ですね

日常と変わらないのに
何だか気ぜわしい気がします

お飾り 鏡餅 お花 お節・・・・
あ お掃除もあったヾ(´▽`;)ゝ

でも 毎年いつも 
カレンダーとニラメッコ

(?_?)って
主婦の皆さんはお分かりでしょ
あ 独身の方」もか

ゴミ出しですよ

「(゚ペ) エットォ…これは何曜日だから 
あれはいつまでにやってとかね

皆さんは どうですか
悩みませんか?
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

アバター
2010/12/26 19:47
お正月前ゎする事いっぱいで大変だよねぇ><;;
うちも明日お部屋のお掃除しなきゃいけないんだよおおwwいやだなぁwww
アバター
2010/12/26 16:27
先週末、病気引きこもりしてたから。。。
ダッシューダッシューで駆け抜けでーーーーーすヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2010/12/26 11:51
悩むなぁ~^^  
アバター
2010/12/26 08:46
そうですね
できるとこまで
やります
お掃除も、おせち、おかざりも用意しないと
あ~、いつできるかな?
アバター
2010/12/26 07:21
ゴミ出しは旦那の仕事でしょw
アバター
2010/12/26 07:21
((゚Θ゚*)ンダンダ♪

∑(゚Θ゚ *)ハッ!! っと気づいて ゴミの袋ぶらさげて ε=ε=ε=ε=ε=┏(* ・Θ・)┛
ゴミステーションに着くと シ~~~~~~ン!。。。。。。il||li▄█▀█●il||li

そのまま 袋ぶらさげて トボトボかえるってこと よぉっく あるんですのだ・・・
σ(*・Θ・じゅ)私♪ ;;;
アバター
2010/12/26 06:49
そうですね。
ゴミ出しの日にあわせて片付けないと
ならないので、ナカナカ大変です(≧◇≦)

仕事があると、平日にはできませんしね。
なので、ぼくも昨日今日と、せっせと
片付けしてます☆
アバター
2010/12/26 00:09
正月の準備となると忙しいですね!
大掃除は年1回必要だけど、
おせちなんかはホテル等で
豪華なものを売っているので
最近は、これを利用する人も多い
らしい!
これでは味っけないか?♡(◕‿◕✿) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.