Nicotto Town



黒執事1


黒執事Ⅰ を見終わりました

あれ? シエル亡くなってしまわれましたか?!

よく「あなたが天寿を全うしたときにその魂をもらう」みたいな感じに

魂を契約した作品ってなるので、そんなノリで落ち着くのかな~と思ったら・・・


なんか、目の細い中国人の友達風だった人が裏切って殺されたりしたし、

漫画のほうは途中までしか知らないけど、そんな内容なのかなぁ~

とりあえず、耽美な感じと腐っぽいことがよく言われる作品らしいのですが

わたしの中では以外にギャグっぽいのでは?と思いました


話してることとか、セバスチャンできるんだけど・・・その姿!!その格好よさげだけど

あれ?よく見ると笑えるポーズじゃない?とかw

でも声もいいし、かっこいいんだよ!!!!  かっこいいんだよーーー

あとは、インドのカレー得意な執事さんの声がヘタリアのドイツさんの声だよね?

画面から目を離すと、もう画像がドイツさんしか浮かばない・・・・


Ⅱもあるようなのでこれから見ますー

アバター
2010/12/26 16:52
お返事はここに書いていいんでしょうか^^?

有難う御座います♪
これからもよろしくお願い致します♪

私もはじめは「?」って感じでしたが、あとになればきちんと設定が理解できました♪
動きがおかしry… 不思議なポーズはパワーアップしてて笑えましたよ♪
全部みたら感想のブログ楽しみにしてます♪
アバター
2010/12/26 00:02
初めまして~☆
私も黒執事は「腐」っぽいとよくいってますが、あれは完璧ギャグだと思います!!
最近顔の距離が近いだけで騒ぎますよね><
そうやさんはヘタリアも知ってるんですね♪ 私も安元さんの声を聞くとドイツを連想します★
ⅡはⅠ以上にギャグだと思います♪ 
私は平気だったんですが…Ⅰ,Ⅱは別の物と切り替えて観た方がいいかもしれませんw
初めてなのにこんなに長々とコメ失礼致しました!
こんな私ですがよかったら仲良くして下さい♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.