Nicotto Town


不思議ちゃん


❤YOSHI❤さん主催(?)のハイレベル部屋

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
7
2位
11
3位
9
4位
7
獲得コイン
+170
クリア数
31
2010/12/25 22:16

 30ゲーム以上して満足したはずなのに~~。さらに別の部屋に迷い込み~~。
 ♥YOSHI♥さんがオーナーのハイレベル部屋でした。

 あわてるとクリアミスも増える~~(^^;) 

 妙なハマりでクリアできないこと3回 orz

 終りの方で凛さんもいらっしゃいました~~。残りの一人はrikoさん。最下位路線突っ走り~~(・_・;

 さすがに脳みそへろへろになって終了です~♫
 満足したとかどうかじゃなくて、もうできないですね~~(^^;) いやウサギなら大丈夫??

 本当は、ハマったところをチェックしたいけれども、へろへろだし、朝みんクロの記録もまだだしで本日は終了~~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.