Nicotto Town



メリークリスマス♪

画像

・・・といっても改装せず~このまま終わりました^^

雪之丞だけに冷たい場所が好きなのかな~
そこで寝たら風邪ひくぞ~と思いつつ
気持ちよくおねむのようです^^

リアルの方は昨日はクリスマスらしくチキン&ワインを堪能し
普通にホールのケーキを買ってお祝いでした♪

で、当然余ったケーキは朝食に^^

昨日の満腹状態で食べた時より美味しかったです♪

でも、朝食にケーキ^^
毎年のことながらやばいですよね~
ショートケーキでガマンしてもいいけれど雰囲気がね^^

若い頃はホールケーキを一人で2日で食べ切れたけど
さすがに最近はすっかり・・・です~

明日になればすっかりお正月モードになるんだろうな~
この切り替えの早さもどうかと思うけど
お正月も楽しみだよね^^

アバター
2010/12/25 23:35
ホールを一人食い・・・夢のようだわ~(●^o^●)
毎年同じことをやってるけど、家族ですごすのもあと何回かな・・・と思うと
その繰り返しもまたいいかなと思います。

メリークリスマス!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.