Nicotto Town


ちょwwおまwww


げふ


ローストビーフだか、牛たたきだかが上手に出来た。
食いすぎた。
胃薬カモーーーーーーーーン!!!

一緒に粕汁も食べた。
和風ホワイトシチューってことでよろしくお願いします。
げふ

食いすぎて酒があまり飲めなかった。
反省する。


本日のファッション;
この巾着、なにが入ってるんだろな
不安だなww

アバター
2010/12/26 18:51
酒粕搾ってるんだから、ヒモは大事!!!!
アバター
2010/12/26 18:44
その巾着もヒモ抜けたみたいだな
アバター
2010/12/26 14:18
巾着の中身は食べ物と見せかけて(見せかけてないだろ・・・w)
実は・・・(=①ω①=)フフフ←考え中www
アバター
2010/12/26 13:01
丸薬だろー
アバター
2010/12/26 10:34
いやいや・・・巾着の中身は「菊水」です。
右手に焼き鳥持ってる。
まだーケーキあります。
おえぇ
アバター
2010/12/26 08:38
うちもローストビーフつくりましたー(彼氏が)
アバター
2010/12/26 02:00
その組み合わせ、おかしーだろwwwwwwwww
アバター
2010/12/25 23:36
ワンカップというより形から見て枡酒のような。。
ま、酒がないと生きていけないらしいからな。。
アバター
2010/12/25 23:18
ええええ、そんなものが入ってたの!!?
アバター
2010/12/25 23:04
やっぱり昨日の粗食は、今日のための準備だったのね。
めいっぱい食べるために、食べ控えていたんでしょうwww

巾着の中にまでワ○カップ入れてるんだから、
酒飲みの鏡だよねぇ~wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.