Nicotto Town


麗魔の区域


今だぁーーーっ!!

画像

12月25日 午後20時。 決行の時間はきた…!

先日、偶然にもメガツリーを昇る矢印を発見した時、
今回の襲撃計画のプランは始動した。

毎夜、夜空を暴走する赤い服をきた好好爺…
ヤツは、そのソリに大量のお宝を積み
これでもか!と、ばかりに見せびらかし続けている。
そのお宝をゴッソリいただくって寸法だ…!!

姿は奴を油断させる為に清楚な天使に化け
その瞬間を待った。
奴が「よっこいしょ」と腰を上げ余裕を見せる、
そのタイミング………

「今だぁーーーーーーーーっ!!!」

イッキに!巨大ツリーを駆け上がった!!
俊敏に!獲物を駆る獣のように……っ!!!

そして。
私は遥か上空に居た奴の元へと到達する事に
成功したのであった……!!!!

ふっ…奴め。あわあわと手をバタバタさせて
あわててやがるぜ…まぁ、観念するんだな?
そのお宝は、もう私の手中に収めたも同然なのだ…!!






めりぃ~くりすまーーーーーすっ♪

当日になって、やっとサンタさんのトコロへ
行く事に成功できましたですよ~v(*^▽^*

噂には聞いていたですが本当に、こーんな
近くでサンタさん拝めるんですねぇ♪
ふふふ…さーてプレゼントは何が入ってんのかなー!?

アバター
2010/12/27 02:06
>simon さんへ
えへv褒めてもらえて嬉しいです~(*^w^*
この瞬間とりたさに30分くらい頑張ったですよ!(苦笑)

>月のわんこ❤ さんへ
え!?スクープになるですか編集長!!? でも
皆も成功してるみたいだったからダメかなぁと思って(^^;

>華音♠ さんへ
ふふふv気分はジャックになって豆の木に登る感じです(笑)
でもツリーがなくても矢印にのればサンタさんに会えるですよ!

>ヒロ爺3 さんへ
私もかなり苦戦いたしましたですよ~(^^; なかなか
タイミングが難しかったです★「よっこいしょ」の瞬間かな!?

>mew さんへ
まさに「にやり」って気分でしたわ(笑)でも成功できたのは
mewさんのブログのおかげかも!ありがとうです~♪

>さおちょ さんへ
これぞまさしくメガを超える!?スーパー巨大メガ植物っす!
なんだか小人になった気分が味わえたのですよ~♪
アバター
2010/12/27 00:18
すごーい!
メガを超えてメガメガですねー!!

それにしても
サンタさんの目が細すぎて
見えないのは自分だけでしょうか??
アバター
2010/12/27 00:10
すごいすごい!!
迫力ありますねぇ~~
さすがです(*´v゚*)ゞ

清楚な天使が不敵に微笑んで見えるのは私だけ????
アバター
2010/12/26 22:52
これは絶対に ≡(゚◎゚)≡ でしょう!
私は何度もチャレンジしたけれど捕獲できなかったのになぁ。
アバター
2010/12/26 22:33
わぁ~!すごい写真だわ!!
メガツリーって登れるんだ~
チャレンジしてみよう、人様の家で。。。(^_^;)
アバター
2010/12/26 21:20
スゴイスゴイスゴすぎる~!!
これは、大発見ですぞwww
スクープちゃいますん??

いいな~♪あたしもやりたかったけど、
麗魔ちゃんのメガメガランドだから、こんなに迫力あるんだろうなぁ~!
アバター
2010/12/26 17:50
何時もながら お見事なショットです~(≧∇≦)/
流石 タコラッチ!

もう感服致すのみです♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.