Nicotto Town



指名バトン!

まぁ、指名いただいてしまいましたわΣ(゚Д゚;)
それでは、まず指名する人から発表いたします(姫っぽい口調を指定されましたw)

①つなさん
②タム~ラさん
③右向け@ミキさん
④彗さん
⑤noriさん

◇.上記の人はどんなきっかけで知り合った?
①教会でナンパ致しました。可愛らしいうさぎのおねーさまでしたわ。

②oakさんから「お姉様探してるならタムさんオススメ」って教えて戴いて
何度か教会ですれ違っては居たので、ナンパ致しましたのです。

③教会で暇なのでしりとりをしていた時に、一緒に居た殿方のニコ奥さん
とっても可愛らしい人です

④教会は部屋が8までしかないと思っていたのですが、ある日スクロールできる事に
気が付きまして、たまたま入ったルーム13で出会いました。
入った瞬間に、その部屋に居た人々から「こんばんは」と「ステプ攻撃」を受け
嬉しかったのを、今でも覚えておりますの。
殿方ばかりの中に、可憐に咲く一輪の花が彗さんでした。

⑤つなさん経由で知り合いました。
冷静に鋭く突っ込みを入れてくださりそうな、クールなお姉さんです。

◇.5人を色でたとえると?

①オレンジ



③ピンク

④アクア

⑤シルバー

◇.期間を過ぎたら罰ゲーム
まぁ、罰だなんて
私からは出せませんわ

◇.この人たちとはこれからどういきたい?
ふつつか者ですが、末永く仲良くしていただけたら幸いです

◇.5人のこれから行う口調は?
①あかちゃん言葉
②女王様
③犬語
④ネコ語
⑤ハイテンションで


次の人を指名しないと成立しない物でしたので
指名しましたが、バトンが苦手な方もいらっしゃると思いますので
もし、苦手でしたらスルーお願いいたします。




。。。。orz
姫口調に見えるか心配です(´Д⊂ヽ

アバター
2010/12/26 09:24
きゃは❤ありがと(●^o^●)

ひめっぽいエミネぇカワイィ(●^o^●)

・・・バトンまわさなかったからってサークルやめる必要あるのかな・・・><

↑気にしないでね☆

stpforyou☆
アバター
2010/12/26 09:05
>つなs
判りやすいぐらいネタに走った方がやりやすいかなってw
お願いしますww

>タムs
いや、そのノリでお願いします!!!!!
そっちのですからw(どっちw
アバター
2010/12/26 00:16
うお!
女王様口調!!!
受けてたってよ!!!(あれ…?なんか違…;;;;;)笑
アバター
2010/12/25 21:54
ぶwwww
あかちゃん言葉ってwww
やるわねー!!!
うけてたつでしゅーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.