Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ゆくイベントくるイベント…

巫女でますねww巫女2011❤

やっぱり毎年の巫女は非課金者へのお年玉かとw
もうずーっと気になってたんですよねえ♪
先に出た11月限定体操服で去年のキノコ妖精とどちらがマシなのか悩み、
去年はCでも買えたはずの部屋アイテムクリスマスツリーで軽く袖にされ、
非課金者としては、1月限定でも袖にされないかとちょっとドキドキで^^;
とりあえず、安心してニコタの正月を迎えられそうです♪

そうそう、来年の正月はミニゲームもでるそうでwww
今年の正月は暇だった暇だったとぼやいていたので、ちょっと期待してますww❤
…って、何故「ぬいぐるみ工場」??^^;…ニコタで働くのか、年末年始^^;
まあ、ヨハンテリも今年は大盤振る舞いだし、
今年のよりは新鮮で派手な正月な気がしてます。
(1月C限定、ぬいぐるみ工場の制服(つなぎ)とかでなくて本当によかった… orz

そして本日、今から行ってまいります、最後の「ひつじ学園」校長の毛刈り。
そして明日も行くと思います、ひつじ学園“跡地”…さよwwならwww;_;
(やっぱり工事現場画像かなあ…^^;;)

でも、どーも日曜日にメンテとタウンの模様替えをされると、
曜日の感覚が火曜だか水曜だかの気になって、感覚が狂うなあ…

て、困ってしまうところが既にニコタに染まりあげてる証拠だなあと苦笑いww^^;;

アバター
2010/12/26 23:47
>fuyuki さん

おお!一体いつ使うんだろーと思ってたスペースアテンダントの使い道がこんなところにっ(笑

足袋、何気に青ガチャの方が、デザインが細かいようなww見えないですけど^^;;
ストーブも、あの上で餅やみかん焼いたりおでん作ったりするのが昭和ですからwwて、
昭和なニコタらしいなあというか何故今までなかったんだろうと(笑
個人の部屋としてはダルマストーブよりこっちのが先かと思うんですけどねw♪
(ああ、そうだ…部屋アイテムも出て模様替えもしなきゃ…師走ですねえ…忙しい忙しい^^;)
アバター
2010/12/26 23:38
ぬいぐるみ工場の制服は、今年のスペースアテンダントでいきましょう!w

今見てきましたが足袋通常販売ででちゃいましたね…
お祭りの足袋終了か~(^^;

あと新作家具のストーブがすごく昭和www
使用説明書に「上に物をおかないように」とあっても
90%以上の人がやかんその他を乗せそうなww
(せっかく火があるんだから利用しないでどうすると思うのですが)
そろそろここのお部屋もコタツ出そうかなあ…
アバター
2010/12/26 20:43
>airi さん

うわああww!思わず見てきました!校長いましたwww@@;;おおお!
これは目が離せませんww(笑 次は何が起こるんでしょうww❤

うさ耳のつなぎwwwああ、それでしっかりお正月のつなぎになりましたねwww??^^;
つか、巫女の代わりに本当に出てたらどうリアクションしていいか判らなかったと思いますそれw(笑
アバター
2010/12/26 19:19
>♠外道丸♠さん

工場のつなぎと宮司、男性的にはびみょーですよねww^^;そーなんですよ、本当に高いっ><;;

体操着はやっぱりほとぼり冷めないと難しいかと思ってますwwやっぱり基本は半年以上待たないと、
市場にあふれてる気が^^;後は体操着が使えそうな学園イベントがあった時とかですねww♪
私もダブリ買ってますww半年くらい後に、様子見でたまに出品してみよっかなと❤^^

和傘、いいですよねwwでも、女性アバはショールと一緒にはできなかったりするみたいですねw。
もし購入されるなら、フェイスアイテムや、首周りのアイテムとかと重ねづけ出来るかとか、
色々試着された方がいいかもww♪
アバター
2010/12/26 19:14
巫女は3500cでしたね。
ぬいぐるみ工場のつなぎーーーーー><wwwwwwwwwww激ウケです!!!
っでも制服の帽子がうさ耳だったらOKかも!
学園まだ会ったんですよね・・・うーむ
アバター
2010/12/26 18:24
私的には、ぬいぐるみ工場の制服(つなぎ)
の方が嬉しかったにゃぁ~♬なぁ~んて^^;
だって、高っけぇ~じゃんッ!宮司&巫女服(泣)
つなぎの方が、可愛くコーデし易そうだし?❤
ヒツジ学園の体操着は12着買い溜めしたもののw
使い時が全く分かりません。。。(;▽;)
ちなみに今欲すぃ~❤と思ってるのゎ、
一月限定Pの、和傘なのでつぅ~♬o(≧ω≦)o
アバター
2010/12/26 10:13
>haruhamuさん

終わっちゃいましたね…;_;おおお!忘れてた記念撮影www><;;
私はメンテ終了後、も一度行って灌漑にふけってきます…^^;

はいww使い時がきましたねwww❤
でも巫女毎年高いので、Cコインやばいですww^^;か、稼がねばwww^^;;
アバター
2010/12/26 09:17
ヒツジ学園フォーエバー☆クスン=ω=。終わっちゃいましたね。。。
昨日はサークルで学園で記念撮影。。その数日前もひとりボッチだったので、校長の隣に立って記念撮影してきましたよ~♪
巫女さん来ましたね~♪お部屋も今年いっぱいは模様替えもいっかなって思ってたのに不意打ちでした♡
さ~じゃんじゃんCコイン使っちゃいますか~♪
アバター
2010/12/26 06:50
>珠さん

高騰してるものは事務局見逃さない気がww??^^;お祓い棒2011とか元旦掛軸2011とかww(笑
いずれにせよ振袖も出るし、私でもP限定、しっかりチェックですww❤

ヒツジ学園、まだ使えそうだと思うし、何せ、校長の再雇用先がもう学校関係しかないような…^^;
密かに期待してますwwヒツジ学園再登場❤
アバター
2010/12/26 06:27
ヒツジ学園は解体しちゃうと再登場難しいのでしょうか、
勿体無いし毎春・毎秋に登場してほしいですよね^^
巫女服を毎年出してくれるのはいいのですが、お払い棒のほうはどうなるでしょう…
お払い棒、フリマでかなりの高額アイテムになっていますよね;;
今日はリアルもニコタも「お正月のお買い物」で忙しくなりそうです;;
アバター
2010/12/26 06:09
>仮屋崎 先生

そーです。まだ不安材料は100%取り除かれては無いですよねwwああ、今日はドキドキww^^;

シスター、去年モノと今年物、型が似てるようで全然ちがうんですよねww去年の方が格好いい❤
(そーいえばこちらも来年出ますかねえ❤シスター2011♪)
まあ、巫女も3着目ですから、どんなもんが出るか…
浴衣のパピヨンみたいに超ミニな奴とかwwとお知り合いに言われて以来、
それが頭にチラついてるんですけどね^^;セクシー巫女❤
アバター
2010/12/25 23:38
巫女楽しみですよね^^^^^^
で ショボかったらどーーしましょーーww^^;
シスターの2008?だか黒い服。あれもとっても欲しかったので
今年は似たようなものでてくるかとおもったので、でなかったので
かなり残念でした;;アーーーー麺w
アバター
2010/12/25 23:24
>*マカロン*さん

来ましたねww巫女どころじゃございませんねww着物キタwwww♪
…て、家具アイテムも全部揃って登場です。(まだ、あんまりCコ貯まってないんですが…^^;)
とうとう、ニコタでもお正月に備えてお部屋をお片づけしましょうということでしょうか…

へええ、ビーチからって、そんな大技があるんですかww@@;
ひつじ学園の生徒の様に日々通いましたが結局登られてる方を見ませんでしたww><;;
きっと、知る人ぞ知る幻の大技かとwwさすがタウンのオブザーバー❤
アバター
2010/12/25 23:06
驚きだよ~! まさかの明日限定発売@@
ヒツジ学園は今日まで??
じゃあ、ワタシも行っとこっとww

なんか、ビーチからどうにかすると
学園に登れるっていう噂を小耳にはさんだけど・・・
詳細はわかんないや^^;
明日は・・・・買っちゃうんだろなぁ・・・ワタシ><
アバター
2010/12/25 22:34
>まいさん

巫女は毎年出しますwと事務局が宣言してる訳ではないのでドキドキですが^^;、
とりあえず、ニコタが2008年に出来てから、2009年1月、2010年1月と
デザイン違いのが出てますwwで、事務局の告知で、2011年もでるそうですww❤やたっ❤
今までのは3500Cと、ちと高めですけどねww^^;

そーなんですよ、学園、登れませんでしたねww><;;
登れないことで、あそこに行く人すごく減ったと思うんですよねww^^;
登れるようにして、跡地利用を考えるとか…
(て、言ってると春卒業式シーズンあたりに、また出現したりしてww)
アバター
2010/12/25 21:55
巫女は、毎年出てるのですかwでも欲しいと思ってたので良かった^^

校長が居なくなるそうで、行ってきましたら誰もいませんでしたよ^^;間違ってペン買ってしまったのを思い出してしばし、しんみりしてきましたw

でもあの学園登れる訳でもなく、あんなに立派なの作ってもう廃校とは・・・何だったのでしょうネ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.