Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


サンタさんからの贈り物^^


皆さんの家にもサンタさんからの贈り物届きましたか?


我が家は今日は娘の誕生日^^

予定日より遅れに遅れてクリスマスの日に生まれた娘。

一生続く、サンタさんからの贈り物❤

アバター
2010/12/28 22:27
>リョウマくん
ありがとう(*^_^*)
アバター
2010/12/28 20:37
ステキな贈り物ですね♪
アバター
2010/12/27 22:36
>トシrandさん
節約どころか、ダブルでいるので大変です(^_^;)
それぞれやっぱりいるの~;;

>ふーさん
ありがとう(*^_^*)
生意気だけど可愛い娘です♪

>しゅーひさん
はい^^ありがとーです(*^_^*)
最初は早期出産になるかもと言われていたのに、
直前になってのんびりと動かなくなり、クリスマス生まれになりました(笑)

>ひかるちゃん
あはははは(^_^;)
まぁ、良いじゃない(笑)

>かんちゃんさん
ご丁寧にコメントして頂き、ありがとうございます(◡‿◡)

>phwooさん
その日に生まれなかったら帝王切開で生む予定でした^^
その前に自力で出てきた娘は、この日が良かったのでしょう。
ありがとうございました(*^_^*)

アバター
2010/12/27 22:29
>はるるるさん
ありがとうございます(*^_^*)
はい^^一生ですね♪

>ハンナさん
予定日より8日遅れての出産でした^^
クリスマスが良かったみたい(笑)

>あんあんさん
ありがとーです(*^_^*)
100コインプレですか?良かったですね~^^

>yuzu★さん
はい、本当に^^
1人目は男の子だったので、待望の女の子でしたw
ありがとうです♪

アバター
2010/12/27 22:26
なんて、ステキなのでしょう!!

子どもは、神様からの授かりものと言いますが、本当にその通りですね。

赤ちゃんは、天使だものね。



アバター
2010/12/27 22:25
なんて、ステキなのでしょう!!

子どもは、神様からの授かりものと言いますが、本当にその通りですね。

赤ちゃんは、天使だものね。



アバター
2010/12/27 22:16
こんばんはm(__)mこちらこそご丁寧なコメントを頂き恐縮です。
私(かんちゃん)のアバターを姪である美和に貸して遊ばせていた時に
ひかるちゃんと交流を持った様なのですが、話を聞くと優しく声を掛けて
もらい友申も受け大変嬉かったと言っております。ただこのアバターは
美和の物では無い為に、私に迷惑を掛けまいとせっかく受けた友申を一方的に
理由も無く断り、ひかるさんの心を傷付けてしまいました。美和は今年中学生に
なりましたが外見(黒ハーフ)でいじめに合い、不登校になり人(同年代)との
接触を避けるようになりました。休みを利用して遊びに来ていたので顔を会わせ
なくても話せるニコタを試しに勧めてみたところ今回の様な経緯に至った訳です。
ひかるちゃんと出会って、美和が「ニコタを登録したい」と言った時は驚きました。
自らの要求を意思表示する事など殆ど無かったのでひかるちゃんのお陰と感謝
しております。今現在、ひかるちゃんを裏切ってしまった事、傷付けてしまった事に
対して美和自身も傷付き落ちこんでPCに向かおうとはしません。しばらく様子を
見守ろうと思っております。りおさんにもご心配とご迷惑をお掛け致しました。
私くし事をコメント致しまして申し訳ありませんでした。失礼致します。


アバター
2010/12/26 21:12
むむむむむ( ̄Σ ̄;)ブー
人のこと書くとは良い度胸してるな!!(T_T)
うちの事をあまり書くんじゃない~
まったくも~ろくな事しないんだから~
アバター
2010/12/26 14:58
おお なるほど
とても
すばらしい贈物を頂いていたのですね
アバター
2010/12/26 14:16
この上ない贈り物だね(*^_^*) とても羨ましいです♪
アバター
2010/12/26 09:02
お子さんはクリスマス生まれですか!良いですねぇ^^ おおきくなったらケーキ代節約できるwww
アバター
2010/12/25 23:40
最高の贈り物ですねw
お嬢さん、お誕生日おめでとう|ω・`*)ノღ .*・゜♡゜・*.ღღ .*・゜♡゜・*.ღ
そして、。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
アバター
2010/12/25 23:36
すてきな贈り物だね❤

お腹がいっぱいでメリークリスマス。
あにゃが100コインプレゼントくれたよ♪
アバター
2010/12/25 21:52
サンタさんからのステキなクリスマスプレゼントだね♪
大人になってからもプレゼントもらえてうらやましいな^^
アバター
2010/12/25 21:43
娘ちゃんお誕生日おめでとうございます
そしてメリークリスマス
一生続くサンタさんからの贈り物素敵ですね^^
アバター
2010/12/25 21:38
>♡ 黒姫 ♡さん
ありがと~(*^_^*)

>美枝子さん
うん^^
アバター
2010/12/25 21:26
一番大切なプレゼントだね^^
Happy Bairtyday & Mary Christmas ♪
アバター
2010/12/25 21:08
おぉ~ステキ~*ઈ(◕ั◡◕ั)*゚* *❥ ❥ ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.