Nicotto Town


ひとりごと


Ode To My Family

長年探してた曲をやっと発見した!

トゥル、トゥ、トゥトゥー♪の歌いだしから始まる曲で
ずっと前、本屋とか有線?で流れてて気になってた
覚えてるのはトゥル、トゥ、トゥトゥー♪のメロディだけで
いいメロディだなーいいなーと思いつつ
誰の曲かわからないまま・・・・トゥル、トゥ、トゥトゥー♪

ある日、トゥル、トゥ、トゥトゥー♪の曲知らない?
友人に聞いた、けど知らないってさ・・・

知らないか・・・知らなくてもおいらは好きでよく口ずさんでたんだ、トゥル、トゥ、トゥトゥー♪

誰の曲なんかな~て思いながら・・・トゥル、トゥ、トゥトゥー♪


トゥル、トゥ、トゥトゥー♪

しかーし、今日ナップスター(定額で聞けるサイト)で発見した!!
おああああああああやたああああああ!ktkr!!自分^ω^GJ!!!

見つけた感動とフルコーラス初めて聞いた感動で泣きそうになった(´ぅω;`)ウッ・・・長年の夢が叶ったよ≧ω≦そんで、いい曲これ泣ける・・ブワッ(´;ω;`)・・・

トゥル、トゥ、トゥトゥー・・(´ノω・。)あれ?

トゥ、トゥル、トゥー♪トゥ、トゥル、トゥー♪
トゥ、トゥル、トゥー♪トゥ、トゥル、トゥー♪

そっかww
間違ってたけど、いいやww

おいら、これ最初に聞いたのたぶん小学生だ・・・あれから十?年
なつかしい感じがする(´;ω;`)ウッ…(´ぅω;`)ウッ・・・うわあああ・゚・(つД`)・゚・
・゚・・゚・・゚・


The Cranberries - Ode To My Family
ザ・クランベリーズ - オード・トゥ・マイ・ファミリー
http://www.lovecms.com/music-cranberries/music-ode-to-my-family.html?tube_id=67Dl4Or49RI&tube_id_num=6

左側でこの曲をカヴァーした方々の音源聞ける、みんなうまいお!また感動(´;ω;`)ウッ…うわあああ・゚・(つД`)・゚・・゚・・゚・・゚・トゥル、トゥ、トゥトゥー・・・トゥ、トゥル、トゥー♪

アバター
2009/03/26 17:23
あるある、覚え間違い^^;

この人の声いいねぇ・・PVがまたなんとも♪

トゥ、トゥル、トゥ〜♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.