Nicotto Town



Merry Christmas!

画像

昨夜は、ニコタでも思いがけず、楽しいイブを過ごすことができました。

リョウとどこか行こうかということになって、初心者タウンに行ったところ、
鶏ドリアさんと⊱煌華⊰⊹さんのペアに遭遇。
一緒にツリーのまわりで踊ることになりました。^^

交番で、みんなでMerry Christmas!と言いながら写真とったりして、楽しかったです。

リョウといろいろ周って家にもどると、カヲルさんが遊びに来ていました。
そこで、今回ニコタでは、初のいろいろな雪の結晶が見られるという、
スキー場で再び遊ぶことに。

白やピンクのうさぎが落ちてくるんですよ~。
ほんとにニコタは、ロマンティックですね。
なんと、左の木から上に登って行って、空を歩いている人たちがいました。

今度、スキー場の木登りも、チャレンジしてみたいです。

タウンアルバムの表紙にしている、カヲルさんのセリフだけの写真が、
とても気に入っています。
なんかインパクトがあって楽しいので、表紙に決定vv

ゆずゆずも来ればよかったのにね~って言いながら踊ってたんだよ。
ゆっくり休んだら、また遊びに行こうね。・・チュ。

アバター
2010/12/26 15:19
どんな技だったのだろう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.