Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青いバラの花束!!!


私がニコッと合成で作った青いバラの花束です!!!

バラ(青)を4本集めて作りました!!!

青いバラを集めるのが、本当に大変でした・・・。

青いバラの花束、どうでしょうか?

アバター
2010/12/26 23:04
素敵です。^^
アバター
2010/12/26 18:13
新しい服買ったら金欠
になっちゃいました(ノД`゜*+。)
ღすてぷお届けですღ
アバター
2010/12/26 10:22
青バラ花束おめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
集めるのホント大変そうです>_<
その甲斐あってとって綺麗ですよー❤
アバター
2010/12/25 23:19
⋈。♡゚.:。+゚Merry(๑´ω`๑)X'mas゜+。:.゜♡。⋈
友らち限定!!!*ふゎからのX'masぷれぜんとは愛です///
お返しぷれぜんとくれたらうれしいです♡✝゜
[›すてぽやこめんとや愛など(´・ω・`)
いいX'masを過ごしてくださいね♫゜*
アバター
2010/12/25 22:15
赤とか3色の薔薇も珍しくなりましたので、いいと思います。
Merry X’mas 素敵な夜を♪♪♪
アバター
2010/12/25 20:23
キレイです^^
アバター
2010/12/25 17:43
❤すてぷお届けに来ました❤
友達とディズニーシーにいくことに
決定です(・ω・∩*)
楽しみだな*
アバター
2010/12/25 17:27
おお!! レアカラーの種だから、大変だったでしょうね....

ステキですよ!!

ステプ&お水




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.