Nicotto Town


もぐもぐ日記


東京国際アニメフェア2011

例の石原都知事の条例だかなんだかで大手企業が参加拒否した東京国際アニメフェア
拒否表明したのは
秋田書店、角川書店、講談社、集英社、小学館、
少年画報社、新潮社、白泉社、双葉社、リイド社
アニメ会社も各社が原作の作品は出展しないっぽい

逆に今参加表明してるのはどこの会社なのか知りたいわー
ポプラ社?

アバター
2010/12/28 22:59
今日は角川書店が東京国際と同じ日に別のイベントを開催するって発表してましたね
東京国際は結局どこの企業が参加するんでしょうねー
ポプラ社?
アバター
2010/12/27 00:54
意外と条例に引っかかるような書籍を販売している会社かもね。
アバター
2010/12/25 23:04
最初に拒否したのは角川?
集英社がつっぱねたのが痛快でしたw
アバター
2010/12/25 22:12
どこも条例があると迷惑なところかも^^;
こんなにそっぽ向かれて
都知事フェアできるのかな?
アバター
2010/12/25 22:02
へぇ~そうなんだ。例の条例のことは有名だけどそんなことが…
とんでも条例だとは思うけど出版社にすらそっぽ向かれてるとは知らなかった。
て、、、出版社名を改めてよく見ると、反対表明もわかるわ…^^;
アバター
2010/12/25 20:31
都知事は強気だよね~(^_^;)
どうなるんでしょ?
アバター
2010/12/25 18:45
田舎に住んでるので外国のことはわかりませーん
アバター
2010/12/25 18:03
アニメフェアって何?
大体想像つくけど・・・
なんでほとんどの会社が拒否表明してるの・・??
アバター
2010/12/25 18:01
アニメの無いアニメフェアになるの?
アバター
2010/12/25 17:23
それでも開催するのかなぁ
アバター
2010/12/25 17:13
大手は軒並み拒否してるんだね~
わからないでもないけど、
ある程度の規制は仕方ないかなと思うわ。
アバター
2010/12/25 17:11
これだけ拒否企業多いってことは開催中止になるんじゃないのかな・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.