Nicotto Town


B5コピー用紙


やっぱりニコッとは優しいなと思った瞬間

クラウドセブンというゲームをやっているのですが、今無料コインでガチャが回せるんです(高確率版500、通常版150)
そしてコンプしたらアイテムが貰えるのでさっそくガチャしてみたのです

…7万以上あった無料コインがほとんどなくなってるorz
しかもガチャしてる途中でもお金稼ぎしてたからもっと使ったはず…
いや、コンプしたのに気付かなかった私も悪いんですけどね(ノω-)
出てないと思ってたアイテムを2個も持ってましたよ(-ω-;)

やっぱりガチャの回数制限がついてて、その中で納得できるくらいの確率のニコッとタウンは優しいなーって思いました
回数制限ついてないとついやりすぎちゃうし、レアの出る確率が低すぎるのは嫌だし…
かといって昔の青ガチャみたいにポンポン目玉出るのもどうかと思うけど
その辺のバランス調整が難しそうですね

アバターのデザインは@gamesやクラウドセブンの方が好みだったりする

アバター
2010/12/30 06:17
>ゆぃ&うぃさん
 確定を押したらそのままゲーム画面(最初はフォーチュンコインの宣伝が出てくる)になると思うのですが…
 どういう状況かがいまいち分からないのでちょっとどうすればいいかわからないです(-ω-;)
アバター
2010/12/29 15:33
確定押してみました
でも、ゲームスタートの画面にもどりました
どうすれば始まりますか?
アバター
2010/12/29 15:07
>ゆぃ&うぃさん
 確定を押したらゲームが始まりますよー
 そういえば説明では「OKを押してください」ってありましたね
 なんで違うんだろう…?
アバター
2010/12/29 15:00
あっはじめるを押したら、どこにいくか出てきて、
サーバーにクリックして、ОKをおしましょう見たいな事が出てきて、
サーバーをクリックすると、確定というボタンが出てきて、
ОKが出てこないんです
こういうときって、どうはじめればいいんですか?
アバター
2010/12/29 14:51
ほうほう
アバター
2010/12/29 13:20
>ゆぃ&うぃさん
 航海でお金稼いだり、娘を着替えさせるのが主なゲーム内容みたいです
 娘が可愛すぎて色々シエルで買ってますよ(*´ω`*)
アバター
2010/12/29 11:05
クラウドセブンって面白そうで登録してみたけど、
その続きが分からないw
アバター
2010/12/26 16:15
>パウダーさん
 そうですねー
 ニコッとはかなり良心的なところだと思いますよ

 青ガチャ、どれもダブっているからどうしても出なかったら送りますよー
 もし必要なら声かけてくださいな(*´ω`*)b
アバター
2010/12/26 16:12
他のゲームはしていないのでわからないのですが、ニコットくらいがちょうどいいのかもしれませんね。
でも、いまだに青ガチャがコンプしていないので、まわしつづけています。
もうちょっとだけ目玉率をあげてほしいですね。
アバター
2010/12/26 15:13
>冬美さん
 私は猫辺るーくでやってるので、もし入ったときには検索してみてくださいなー
アバター
2010/12/26 14:21
よくわかんないケド、その、クラウドセブンみたょー 面白そう だから、入りたいけど、お父さんが、良いっていったら入るねっ

その時は宜しくねー  ニコットも、猫辺さんも、優しいよー☆
アバター
2010/12/26 13:34
>キャラメルさん
 興味があるなら検索してみてくださいなー
 クラウドセブンは課金しなくても可愛い服着せられますよ(*´ω`*)b
 @gamesは色々な機能があって楽しいけど課金の誘惑がすごいですorz
アバター
2010/12/26 13:00
るーくさんがやっているゲーム面白そう
アバター
2010/12/25 21:12
>るいさん
 他にもガチャの回数制限があるところもあるのかもしれませんが私が知ってる限りではニコッとだけです
 欲しいものが入ってるとつい限界までガチャしてしまうから回数制限がありがたく思えますよ
アバター
2010/12/25 19:00
そうなんですか
がちゃがあるゲームをやったことがないから知らなかった
↑二コ田だけってことですね
アバター
2010/12/25 17:09
>姫猫さん
 普通のガチャに限度があるのは、私が知ってる限りではニコッとだけです
 そして私にはその制度が合ってるみたいです
 限度ないとずるずるやっちゃいますもん(ノω-。)
アバター
2010/12/25 17:07
ガチャの限度ほかのゲームサイトには

ないんですね∑

@ゲームではガチャ出来なかったのでorz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.