Nicotto Town


かおりの徒然


12.25 予備~w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.91cm
ワカサギ
2
9.26cm
ウグイ
2
26.69cm
ニゴイ
1
40.90cm
コイ
1
69.31cm
ブラックバス
1
30.46cm
グッピー
1
3.20cm
アユ
2
19.67cm
ドジョウ
1
7.24cm
2010/12/25 11:43

予備だよwwww

今日は、珍しくTV見てるんだ~^^

そそ、お友がADSLから光に変えた途端回線キレまくりwww

あのタウンの釣り掘りでも、飛びまくって、釣りにならないっ

てぼやいてるの^^;

なんでかな~??

私はADSLだし、良くわかんないの

誰か教えて~(o´・ω-)b ネッ♪ 

アバター
2010/12/26 22:53
タウンが変わっていてびっくりしました。
アバター
2010/12/26 22:52
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤今年の日本女子フィギュアは、今までになく見ごたえがありましたね。

私も光にしたかったんだけど、光にして条件が良くなるものではないと、言われました。
ただ、PCの違いはありますね^^前のPCは重かった。
ゲームは止まるし、切れる時も度々ありました。
(この時に相談したの^^PCの問題だと、アニメーション用の付属品をつけるとか)
PCを変えてから、凄くいいです。
私のADSL39でも、ゲームとか早いし問題は無いです。
タウンでも、画質を下げないと動物達が動きすぎてクリック出来ません。
私も、光を使った事が無いから、はっきりわかりませんです。
セキュリティソフトも、違いは大きかったですよ。
変えた途端に、違いがわかりノートンに戻しました。
アバター
2010/12/26 22:42
タウン今の方が安らぎます。
アバター
2010/12/26 22:39
らんだむ訪問㊥!サークルメンバー募集㊥!よかったらブログを…
アバター
2010/12/26 22:24
夕べはどもーw
何だかみんなペアしてて、
オレも何か合わせたかったよ・・・w

にしても↑の友達はなんでそんななってるんだろうな?^^;
せっかく変えたっていうのにな~;
オレも1年前にADSL→光にしたけど、
キレまくったりはしなかったんだけどな~
光いれて、セキュリティソフトを回線経由のにしたとかかな?
オレは前PCが古かったんで、
入れると重くなるんで入れなかったんだけど、
何かそういうのを入れたとか??
アバター
2010/12/26 22:24
こんばんは^^
ネット環境は、話を聞いただけじゃわからんぞ^^;
でも そんな状態で切れるなんてことあってはいけないことだよね。
光の意味が、まったくなくなるじゃん。
新手の光詐欺にあったみたいなもんだよ ってことで、その光の会社に
要連絡だよ。
設定かなんか?
あるいは、ファイアウォールに引っかかってるのかな?
なんだろね ね~
あーきら 何にもわからないんで 何にも言えないよ ww
光回線業者に回線切れて、使いもんにならんやんけー
って伝えてください♪
アバター
2010/12/26 22:17
ワニワニ(^^)
アバター
2010/12/26 22:15
こんばんは♪やっと年賀状が完成し、ポストに投函wこれでなんとか正月が迎えることができそうですw

遅くなりましたがありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノございますたw
アバター
2010/12/26 22:01
今晩は、今年最後の日曜日はゆっくりと過ぎて行きました。
アバター
2010/12/26 21:56
年末だねぇ。
アバター
2010/12/26 21:56
こんばんわ~(^o^)丿まだお正月気分にはなれないじょ・・・(;一_一)✿
アバター
2010/12/26 21:55
こんばんw(^○^)wハ~♪
アバター
2010/12/26 21:48
\►◄今日のステプ訪問´`♡遅くなってごめんなさいっ►◄/
アバター
2010/12/26 21:41
こんばんわぁ(◡‿◡✿)今年は関西でもホワイトクリスマスでした♪寒すぎるね> <
アバター
2010/12/26 21:26
( ゜▽゜)/コンバンハ また一段と寒くなったねぇ 風邪ひかないようにねぇ(^^)

うんうん!(^-^)
すっかりお正月だねぇ
アバター
2010/12/26 21:24
( ̄▽ ̄)/こんばんは♪今年最後の日曜日、何しましたか?私は窓拭きですw
予想通り無料配布の種「門松」でした^^
アバター
2010/12/26 21:18
こんばんは^^及川浩治さんのクラシックを聴きながらステプお届け~♫
アバター
2010/12/26 21:15
こんばんは 寒いので炬燵を出しました ここで寝てしまう方が居るので嫌なのぉね でも寒いから仕方ないぉ
アバター
2010/12/26 21:07
さきほどもおつかれさまでしたワニ^^
いよいよラストweekですネ。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/26 21:02
ステプですノ
アバター
2010/12/26 20:59
こんばんは しばらくお休みしていました(^^ゞこれからも宜しくお願いします☆素敵ぽちん☆
アバター
2010/12/26 20:37
こんばんは^^今年の巫女さんアイテムかわいいね^^
アバター
2010/12/26 20:23
こんばんゎヽ(*´(エ)`)ノ”日に日に寒くて~><走るヵぁb
アバター
2010/12/26 20:15
晩は~♪
もう直ぐお正月ですね。
ハ~イ大掃除しなくちゃね。
ステブと花の水やりに来ました♫(◕‿◕✿)
アバター
2010/12/26 20:15
こんばんはー^^大掃除第1弾がんばりましたw
でもまだ第2弾が残ってますwとりあえずM-1見ます^^;
アバター
2010/12/26 19:46
こんばんは✿ ぬいぐるみ工場やってみました♪不良品のウサギちゃん欲しいなぁw
アバター
2010/12/26 19:28
カエル行きたかったのに忘れてた^^;
くやしいぃ~><
アバター
2010/12/26 19:09
こんばんわぁ~♪
アバター
2010/12/26 19:07
こんばんは~沖縄から帰ってきました~でも温度差に苦戦中です><
アバター
2010/12/26 18:59
こんばんわステプをお届けです
アバター
2010/12/26 18:49
(´・ω・`)正月アイテム 欲しい物がありません
アバター
2010/12/26 18:45
おみくじは5.7.5になってて10種類あるらしいよね。すてぷ
アバター
2010/12/26 17:57
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ おせちのお届けに上がりました。あっまだ早いかっ(;¬з¬A
アバター
2010/12/26 17:56
今夜もサムぼの! 
ボクシング&『相棒』の
TV映画もあるし、
すごく、忙しいぼの!
アバター
2010/12/26 17:49
そうなんよねぇ^^;うつっちゃったよ。
治った頃にオットが発症したりして^^;
アバター
2010/12/26 17:17
こんにちは♪ 寒くて猫背になっちゃうよ~;;
アバター
2010/12/26 17:08
Xmasは終わったけど、お正月イベント始まりましたね~♪
ニコ初めてのお正月なので、いろいろと楽しみです。^^
振袖、買うぞ~~~❤
アバター
2010/12/26 16:44
そだね~、気になるねん。しかし、寒いわ~、どうする。
アバター
2010/12/26 16:41
そうじが終わらない・・・あまりにも磨くところが多すぎて(^ー^;)
アバター
2010/12/26 16:27
さっき かおりちゃんみかけたじょおおおお

ステプ^^
アバター
2010/12/26 16:27
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  アイテム出たね~。あんまり好みじゃないから悩み中www
アバター
2010/12/26 16:21
かおりんフナーw
早速着物買ってみました~♬
今日ははなちゃんの洗い収めでした^^
今フワフワだよ♬
アバター
2010/12/26 16:04
クリスマスが終わったかと思ったら今度はお正月だよぉ~
うかうかできないよぉ~
アバター
2010/12/26 15:46
俺も光だけど切れる事は無いな~
アバター
2010/12/26 15:40
かおり~ありがとね♪
アバター
2010/12/26 15:33
雪が降ってるよ!0度デス
アバター
2010/12/26 15:21
こんにちわ(✿≖,_ゝ≖)巫女服出てたので購入!今年は出ないと思ってたから嬉しい♬でもコインがorz
アバター
2010/12/26 15:18

アバター
2010/12/26 15:11
今から課金、いってきます!!
でもほしいもの990pだし・・・
1000以上は課金しないとな・・・・
金欠b
アバター
2010/12/26 14:38
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 2日分の愛を込めてステプ❤今年もあと少し頑張りましょう♬
 24日はお友達と25日はバイト先のクリスマス&忘年会でした^^
先輩に飲まされ@@;最初は・・・・・美味しい❤そのうち・・・・・目がクルクル@@;
大人は・・・・・凄いwwwwwと実感した1日でしたwwww
好奇心で飲んでしまいましたが@@;後から・・・・・くるんですね@@;反省反省wwww
でも、楽しいクリスマスでしたwwww^^
アバター
2010/12/26 14:36
とりあえず和風うさぬいは絶対買うb←

ケロケロすてぷ❤
アバター
2010/12/26 14:15
こんちわぁ 神戸からステプと神戸ウォーターお届けです 今年も後5日 良いラストサンデーして下さい^^
俺はE Mobile無線で電波の圏内ならばどこでもネット楽しめます めったに飛ばないですよ^^/
アバター
2010/12/26 14:13

アバター
2010/12/26 13:51
こんにちは☀
手術は無事終わりました。
ご心配いただきありがとぅございました(*◡‿◡*)ღ
お見舞いのプレありがとぅございました。
大事にします^^
アバター
2010/12/26 12:59
こんにちは!年末は、31日まで仕事で、正月休みは、何しようかなぁ~?

今のところ、予定無し^^;
アバター
2010/12/26 11:49
おはようございまし(・ω・)☀お友だちから獅子舞マントもらいました!羽とマントどっちで飛ぶけ(∀)?
アバター
2010/12/26 10:36
カエルのクリスマス集会 うっかり忘れていたよぅ。
アバター
2010/12/26 10:31
おはよう
クリスマスINできなくてごめんね><
友達限定←訪問&すてぷ(∩∀`*)です
アバター
2010/12/26 10:22
今年も残り僅かですね^^;
ホームがメンテ中なので、ステプのみお届け^^
アバター
2010/12/26 09:38
おはようございます☆きのうも集いありがとでした~^^ノシ
ネット環境のことはあまりよくわかりません@@うちも光なんですけど、パソコンが古いので速さは以前と変わりませんww
アバター
2010/12/26 09:37
X'masも終わり、次はお正月の準備ですね♪
今年も後少し^^;
体調に気を付けて新年を迎えましょう☆
アバター
2010/12/26 09:19
こんにちは^^
メンテ後のお正月アイテム楽しみですね♫
アバター
2010/12/26 08:32
(✿^_^✿)オハヨ♪今日からお正月アイテム出るねwどうしよ買いすぎちゃうよ><
アバター
2010/12/26 08:22
おはです^^急ぎで、すいませんm(___)m
アバター
2010/12/26 08:19
おはようございます^^
おかげさまでメガ✿白デージーの鉢植えができました♬♩ ♫
アバター
2010/12/26 08:03
そうだったのかー光やばいねぇ、、涙
きのうかおりちゃん落ちた後だった残念、会いたかったよ~ん^^
アバター
2010/12/26 08:00
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆  クリスマスも終り、次はお正月か…そして今日は仕事(。´ノω・`)。 ウ
アバター
2010/12/26 07:35
お正月アイテムって今日発売なんだね^^楽しみだね♪♬♪♬
アバター
2010/12/26 06:47
( /O`)オハヨ~ うさぎを抱っこすると、僕のアバが、癒されて見えるのは気のせいか?ww
アバター
2010/12/26 06:44
 おはようございます
アバター
2010/12/26 05:48
おはよう^^つかの間イン^^クリスマス楽しかったかな?^^
友申ありがとう(^0^)
アバター
2010/12/26 05:45
おはよう^^、クリスマスも過ぎて 新しい年を 待つばかりです^^
アバター
2010/12/26 05:21
かおりちゃんも@@ 私も光あんまりよくなくて><
YOU TUBEみててもきれちゃうし><何でって叫びたいよ><
アバター
2010/12/26 01:56
都合の良いときまたご連絡下さいね♪
また楽しい話しができると良いですね。

早いですが良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2010/12/26 01:22
( ・ิω・ิ)ノこんばんは~♪ぬいぐるみ工場とお年玉イベントなどが始まりますね^^ポチっとな☃
アバター
2010/12/26 00:36
↑それって、PC側の問題では無く、モデムまでの回線じゃないかな~~~。

光って、瞬時に情報が入ってくるけど、そんな風にキレるって事は無いよ!

1度、工事した会社に電話して(NTTとかでも)、調べて貰うのが1番だと思う!

後、問題あるとしたら、セキュリティソフトかな?w
アバター
2010/12/26 00:32
Xmasの興奮も冷め無い内に、今度は御正月のイベントがw何だか、ここも師走だね~w
アバター
2010/12/25 23:49
こんばんは♪年賀状がまだ完成しません(。>д<。) 明日こそやらねば・・・ 凹○コテッ
アバター
2010/12/25 23:46
こんばんは~^^ノ
ケロった? 
アバター
2010/12/25 23:10
ただいま!寒い日本がやっぱり好き!かおりちゃんも好き!きゃ!
アバター
2010/12/25 22:56
☆*Merry X'mas*☆にゃw
アバター
2010/12/25 21:46
イヴは塾ですたwww

今日は家に一人なのでDVD漬けですwww

今日INしてる人は皆仲間なんだッ←

寂しくなんかないぜっ。のステプb
アバター
2010/12/25 20:57
こんばんは。
集会に少し顔を出して来ました。
アバター
2010/12/25 20:54
かおりんフナーw
姪っ子に何欲しいって聞いたらカルタと言われました。
正月は相手をさせられそうです(^^;
アバター
2010/12/25 20:28
今日が本番ですね~~~(;一_一)誰か~~誘ってください~~^^
アバター
2010/12/25 19:49
こーんちゃっ
アバター
2010/12/25 19:40

アバター
2010/12/25 19:38
Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
素敵なクリスマスをお過ごしください^^
アバター
2010/12/25 19:26
さきほどはおつかれさまでしたワニ^^

遅れましたが,
Happy メリークリスマス♪ (^O^)/
かおりさんもステキな夜をお過ごしくださいネ^^
アバター
2010/12/25 19:15
僕もプリンタの無線でおかぁさんと一緒に死亡していました@@
アバター
2010/12/25 19:13
今日はクリスマス鍋ですが・・・何か?(^_^;)✿

かおりサンタさん プレゼント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
アバター
2010/12/25 18:26
すてぷお届けです*⌒+☆。
友達とディズニーランドに今度いきます*・ω∩
楽しみです*
アバター
2010/12/25 18:04
こんばんは、ステキなクリスマスの夜を、貴女に!
アバター
2010/12/25 17:57
わ~~~。メリ~~カミナリ~吹雪だぞ~。。。
アバター
2010/12/25 17:43
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪昨夜ゎ飲みすぎ歌いすぎで頭と喉が痛いです^^;
アバター
2010/12/25 17:26
天使で来ました。サンタばかりじゃ、飽きちゃうでしょ?^^

かおりさんは、かえるさんかぁ~^^
アバター
2010/12/25 17:19
イブの日に彼が仕事場の駐車場で待っててくれてたよ! 嬉しかったな!!
アバター
2010/12/25 14:51
Happy.Merry☃Xmas⌂今朝起きたら、辺り一面銀世界w即効雪だるまを作りました^^
アバター
2010/12/25 14:36
タウンで探したけど、なかなか見つけられませんでした。
昨日は少しタウンうろついて、家で静かに過ごしてました。
因みにまだ、ケーキゲット出来てません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.