Nicotto Town


私は見た!


髪型

画像

クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

前回のブログでうさぎの写真載せるの忘れたので
ココに乗せましたから見てください。

それからアバタの髪型も変えてみましたけど
どうでしょう?

ついでにリアの髪も切ってきました。
アシメにしたけど変かな (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アバター
2010/12/29 06:25
chobiさん

ありがとうございます♪
chobiさんもかわいいですよ゚・*:.。.☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆.。.:*・゚
アバター
2010/12/28 23:22
いつの間にか、髪型が変わってらっしゃってびっくりしました^^
お似合いですよ♪
アバター
2010/12/26 09:00
美月さん

いつもありがとう ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
実物も半分髪切ったの!
アバター
2010/12/26 06:38
新しい髪型もよく似合ってますよ^^
素敵です❤
アバター
2010/12/26 04:57
みゃあさん

ありがとうございま~す♪
クリスマスは楽しくお過ごしでしたか☆彡
アバター
2010/12/26 04:56
さー☆さん

さー☆さんサンタさん♪ プレゼントありがとう❤
こちらこそ仲よくしてくださいネッ(人'∀'o)
アバター
2010/12/26 04:54
やぎさん

突っ込みじゃなくてお褒めいただきありがとうございます♪
リアヘアのアシンメトリーなかなか面白いですよ^^
アバター
2010/12/25 19:35
ウサギさんかわいい♪

新髪型いいですね♪ 似合っています。

今日は本当のメリークリスマス♪
アバター
2010/12/25 16:50
(✿>U<)/.。.:*・゚Merry X'mas:*∵◦∴・゚。:.* .★

さー☆サンタからステプと水やり、それと少しの幸福をプレゼントっ❤

★そしてこれからも仲良くしてくださいっ!!★\(❛◡❛✿)
髪型、にあってますよ❤

by さー☆サンタより愛をこめて❤
アバター
2010/12/25 14:31
いいんじゃないですか、色といい、形といい、ナイス!(-_☆)キラーン
アシメのご本人のが見たいな。見せろ~~~~~~~~~~^^wwwww酔っ払ってませんよ^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.