Nicotto Town


ちょwwおまwww


お部屋が紹介されました~


Nicopedia ニコペディア (ニコッとタウン Nicotto Town wiki)様
http://wiki.livedoor.jp/blue_17447/

★nico*list★ニコッとタウンアイテムリスト様
http://nicotto.cokoa.net/

わーいわーい、掲載ありがとうございます~♪


ついでに自分もこんなの作った。
別にココロちゃんが欲しかったわけではないっ!!

http://cho81665.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-f99f.html


画像はうずまきが出て、全種コンプ記念バカ姿

アバター
2009/03/25 14:14
あれはめちゃくちゃ数食うね。
でもって、右クリ拡大でもイライラするw

わはは、楽しみ♪
アバター
2009/03/25 13:58
あの管は頭の中で組んでもどうしても数多すぎるんだよw
何も無い部屋にアレだけってのは・・・

あぁでも

ん?

もうちょっと検討しとく
アバター
2009/03/25 12:39
>らきあ
作りなよ。
同じ発想でもそれぞれの個性って出ちゃうんだから、全然別物だよ。

>だんぼるさん
めんどくさい♪♪w
私が頼まれても絶対やらね~~~www

お部屋保存で服を着替えるように、今日はこの部屋っていいよね。
3つくらいでいいんで、いや2つでも我慢する。そういうサービスをあったら嬉しいね~。
アバター
2009/03/25 12:34
>東風さん
よく見たら、2月21日? 1ヶ月前だ。よく残ってましたね。
お気に入り登録したのは3月21日です。どちらも土曜日なので間違えました。

たぶん、ブログ広場からお邪魔したと思います。
東風さん=ニコッとハウスと認識できたのは3/21ですので、
それ以前の訪問は、残念ながらまったく記憶には残っていません。
まさか、ますます疑われちゃった?
アバター
2009/03/25 07:53
お部屋の動きを毎日キャプってスライドショーにしたら面白いな~、
とは思うけどめんどくさい♪

お部屋のつくりを保存できたら楽なんですけどね~
アバター
2009/03/25 01:00
鉄パイプでジャングルジム作ろうと思ってたら↑に既に有った (・ω・`)
アバター
2009/03/25 00:21
ご理解いただきありがとうございました。
紛らわしいマネをして、本当にごめんなさい。

お気に入り登録した日を見たら、21日(土)の夜でした。
あまり覚えていないのですが、日曜日にお会いしたんですね。
もしかしたら、ステプだけに訪ねたこともあったかもしれませんね。

お騒がせしちゃって、申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いします。
アバター
2009/03/24 23:44
すみません、確認したら
ちょさんが私のところへ訪問した初めての日は、2月21日のことでしたので訂正いたします
アバター
2009/03/24 23:32
そうでしたか、作成日の日付が昨日で・・・
ちょさんが私のところへ訪問された日が土曜のこと
また、直接お会いしたのが日曜のことでしたので、てっきり・・・
こちらこそ早合点してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

以後、注意し致します
お気分を害されたことを深く陳謝いたします
アバター
2009/03/24 22:55
>東風さん
うーん、はっきり言って当惑しています。
東風さんのご気分を害してしまったのは事実なので、謝罪いたします。
申し訳ありませんでした。

私はお部屋関係のサークルや、ブログ広場からいろんな方のお部屋を訪問しています。
そのときに東風さんの「ニコッとハウス」を紹介されてる方がいて、
友だち検索で東風さんのところへお邪魔しました。
ブログで最新の「ニコッとハウス」を開き、少しだけ読ませていただき、
興味深く感じたので「お気に入り登録」してその日はブログ広場巡回に戻りました。

その後、お気に入り一覧を見て再訪しましたが、
そのときにお部屋で少しお話させていただきました。
まさかご本人とお話できるとは思っていませんでしたので、
伝言だけ残して、「ニコッとハウス」は見ずに早々に退散してしまいました。

今日、初めて目次ページより最初のほうを読ませていただき、
東風さんの書いた、お部屋の広げ方などを目にしました。
その時点で私の外部ブログは公開していましたので、パクリではありません。
たまたま内容がかぶったというのが真相だと思います。

これだけ多くのユーザーを抱えたニコッとタウンで、
同じような発想を持つのは珍しいことでもなく、
今までにも数人の方が書いてらっしゃるのを見かけたことがあります。
上でご紹介した★nico*list★ニコッとタウンアイテムリストさんにしても、
同じようなアイテムリスト系のサイトは多数あります。

ブログ広場から巡回していると、
「どうやってお部屋を広げるの?」というブログを良く見かけます。
以前から分かりやすいものを作りたいなと思っていました。
ニコッと初心者=PC初心者というわけではありませんが、PC初心者も数多く見かける場だと思い、画像と簡単に見比べられる外部ブログが適当と判断して作成しました。

たまたま昨日、言葉だけの説明では難しいことになり、
急遽、作成してご理解いただいた経緯があり、ついでに上記にも記載した次第です。

タイミング的には東風さんが私を疑われる要素は多分にあり、
お互いにとって不幸な形となってしまいました。
大変申し訳ありませんでした。

なお、パクリではありませんので削除等は一切考えていません。
ご理解のほど、よろしくお願いします。
アバター
2009/03/24 22:55
>mogさん
ありがと~♪
私もブログ広場からよく巡回してるので嬉しいです。
上のサイトさんにはもっと凄いお部屋がたくさんあるので、見てくださいね。
アバター
2009/03/24 21:27
>http://cho81665.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-f99f.html

うーん、ちょっとパクリはあまり気分が良くないです
ニコッのブログでやられるのも、外部のブログでやられるのも・・・
削除してくれとは言いませんが、正直こういうことをされるのは非常に残念です
アバター
2009/03/24 18:32
初めまして、ブログ広場から来ました。
お部屋素敵ですね!!びっくりしました^^
アバター
2009/03/24 15:16
>だんぼるさん
いいサイトなんだから、頑張って見なさいw
だんぼるさんの部屋なんか、毎日キャプってスライドショーにしたら面白いな~。
やってよw

>tokoさん
すっごいよねぇええええ!
お友達にもガンガン教えてやってね。
一部の人だけで見てるなんて、もったいなさすぎだよね~。

>yukitaさん
ありが㌧w
今日は鮭、持ってきてたよね。
私はちょっと溺死体ごっこしてくる。
アバター
2009/03/24 11:52
おおおお おめでとうっす♪

部屋で漂流ごっこ しときましたw


アバター
2009/03/24 09:03
即行見に行ってまいりました( ̄ー ̄)ゞケイレイ!
すごい!すごい!
イメージの広がる人って本当に「すごい!」の一言しか出てこない。
勉強になる。お友達にも教えちゃお(笑)
次回も楽しみにしています。
アバター
2009/03/24 01:15
あははー、見方がよくわかんなかったけどおめでとうございます~♪
過去のが見れるっていいですよね♪
見逃しても大丈夫!
って、ちゃんと改装したら見に来ますけども。
アバター
2009/03/24 00:37
>らきあ
そうなのよ、すごいのよ。
私のがどうたらというより、ここに載ってるいろんな部屋を見ろ!って意味で掲載w

勝ちもせず優れもせずwww

>minoさん
すごいよね~~。
これだけのお部屋を一度に見れるって、どちらもいいサイトですなぁ。
人様のすごいお部屋を見ると、ちょっと自分で作った常識が崩れるので、そこに期待なのだw
センスはとりあえずPコインで3色そろえた!(違

ああ、改装マニアはいつでもコインに窮してる><;
ぬいぐるみが出るって噂あるけど、コイン足りるかなーー。

>Tokioさん
あひゃ、恥ずかしいw
ありがとですww
アバター
2009/03/23 23:01
すごいです^^おめでとう!
アバター
2009/03/23 22:39
わー色々勉強させていただきますね!

やっぱり……センスって磨く以前の問題なんでしょうか、
まずもって発想がないなー(笑)。吃驚するようなお部屋
ばかりですね。
ちょさんのお部屋……過去のものもきちんと拝見させて
いただきます! 押忍(笑)!

しかし……コインがないっていうのにまたもや改装したく
なってきました……。
アバター
2009/03/23 22:17
紹介されてる部屋はスゴイのばかりだな・・・w
ちょ姐御の部屋も負けず劣らず




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.