Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


クリスマス♪


最近の不況の中でも元気のあるのが大型ショッピングセンター。
夜11時まで営業しています。
とっても便利で私も大ファン&常連です^^

昨日は予約してあったチキンを買いに行きました。
子供のいる家庭ならもうとっくにパーティーもおわっているような時間帯だったのですが、まぁ人の多い事・・・びっくりです。
まず最初に行ったキャッシュサービスのコーナーでは給料日の関係もあったのか、ずらりと人がならんでいてゲッソリ・・・
ケン〇ッキー 長蛇の列、 やきとりやさん 長蛇の列、 ケーキ屋さん 長蛇の列・・・・
お刺身コーナー 完売、 お寿司コーナー 完売。

便利な世の中になりましたね~。
そして夜型人間が増えましたね~。
つくづくそう感じたイブの夜でした。
あ、チキンとケーキ最高でした♪

みなさんはどんなイブを過ごされましたか??

追記
イブにとてもショックなことが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宝くじーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
買い忘れた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~><

アバター
2010/12/26 10:46
うん。便利になったよね。
今日はもう終わりって言うような時間からでも、何でもできちゃう。
夜遅くても、小さい子供もいっぱいだしね。
チキン、買わなかったら、隣の奥さんが、多かったからといって、モスチキンをくれました。
LUCKY★
アバター
2010/12/26 01:06
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜
訪問ありがとう
アバター
2010/12/25 23:49
はーちゃん、どんまい><;;!!!

σ(・・*)もチキンとケーキ 食べたよん~♥♥♥
いっぱい食べたクリスマスだったー^^;;;
アバター
2010/12/25 20:55
あ~はーちゃんが宝くじ当たったら 北海道に招待してもらおうって思ってたのに~
ざ・ん・ね・ん^^
アバター
2010/12/25 19:26
ショック! なんと言いましょうか…
次回の宝くじに 運を持ち越してくださいな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.