Nicotto Town



なんてこった


ねぇねぇ!

ちょっと、御覧なさい!

しゅーひサンの髪の色が新色ですわよ!

んまぁ!、髪の色に合わせて全身と背景まで緑じゃないの!

今まで以上に素敵ね!

どうしましょう!





ブログネタがニュースって事で特にネタも無かったから無理やり何かしようといましたが、やっぱり無理ってのは良くないのがわかりました。

しかも、緑ならいつもとそんなに変わらないじゃん。

そんなわけで、メリークリスマス♪

皆様に緑の幸あれ。

アバター
2010/12/26 11:09
おはようございます^^
いつもの明るい緑から渋い感じにイメチェンですね^^
うんうんwよくお似合いだとおもいますよw
ちなみに緑の幸ってなんだろうな?w
つい、みどりの、ってつくと某カップ麺しか思い浮かばない貧乏人ですw
アバター
2010/12/25 23:03
う~~ん

見た目はちがえど、やっぱ緑なのね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

メリクリ♪これからもヨロシクです!
アバター
2010/12/25 22:01
 Merry Christmas.

【自作小説倶楽部のお知らせ】
(お読みになられましたらご消去くださいませ)

 ヒナさんが入会なさいました。
 宜しくお願いいたします。
アバター
2010/12/25 21:54
おや?意外と嫌味な感じじゃないね~
うんうん、いい感じじゃん
それでタウンさまよったら、人気出そう…かも?
アバター
2010/12/25 20:50
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

ニコタに来て 4ヶ月♪
・・いつのまにやら 皆さんに 緑だ みろり菌だと 慕われ?w
今じゃ 立派な ニコタの住人になっってますね~

うんw めでたいw めでたい♪
アバター いつものしゅーひも こーんな 素敵なしゅーひも
中身は 同じ~(当たり前だけどw)
うんw 出会った頃から 変わらない あなたでよかったです(謎w)

メリークリスマス♪ 一人のクリスマスは 寂しいだろうけど
今夜も 素敵な仲間たちと 楽しい時間を 過ごしてくださいね(*^-^*)

・・あれ・・やっぱ こんなあらたまった 書き方は『ひまわり』らしくないなw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夜更かしばっかり してんじゃねーぞw

よしw やっぱこれだねw ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しゅーにも 幸せな時間が 流れますように☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

いつもありがとな^^
アバター
2010/12/25 20:29
やっぱしグリーンメリクリなんだなぁ^ー^♪ メリークリスマス☆ 
素敵なクリスマスになりますように~☆
アバター
2010/12/25 19:26
素敵ですよ❤ネタはともかく。
しゅーひさんにも幸あれ♪
アバター
2010/12/25 19:02
ほほぅΣ(゜o゜)w

緑コーデだけども、くどくないですね(= '艸')★よくお似合いです♪

あれ・・・?何気にイケメンじゃないですか?☜失礼www
アバター
2010/12/25 15:51
うむ、なにげに茹でる前のブロッコリーのミドリのような気がしますにゃw
ちょと、青がかってる気ぃするでそ?

茹でるのがめんどい時は、小房に分けて水にくぐらし、シリコンスチーマーでチーン✿

あれ?なんのはなしやったけえ☃

今日のチキンの付け合わせの話ですよね!?
アバター
2010/12/25 15:32
素敵な「緑」^^。
お似合いです~。
アバター
2010/12/25 15:11
緑々しいです。 緑々しすぎです。
…あれですよね。もはや美味しそうww ←
アバター
2010/12/25 15:01
イメージチェンジもたまにはいいわねw

淡色野菜ばっかじゃだめよねーw
緑黄色も食べないとw
アバター
2010/12/25 12:40
緑の幸って?ww
タイトルを見て、何事かと思って来てみたら…
ま、いつも通りで安心しましたわww
それにしても、こうもイメチェンするなんて
どんな心境の変化が?^^
姿は変わっても、中身はいつものしゅーひなんだよね?ww
まぁ、何はともあれ メリークリスマス♪
そして、ニコタ4カ月おめでとう!
アバター
2010/12/25 12:30
かわいさからかっこよさに変身ですか・・・
み、認めないわ>< なーんてwww

いい緑髪を見つけたねー・・とぱっと見、思ってしまったわww

アバター
2010/12/25 12:20
メリクリ~☆緑の幸ってΣ(-∀-;)!?
アバ、ちょいとイケメンじゃない!?ww
アバター
2010/12/25 12:19
あはは。。。お似合いですよ。。

若返った??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.