Nicotto Town


☆ヒデキ☆


定額給付金って?


先日定額給付金の申請書役所から送ってきたんだけど

さっそく 書類に書き込んで送りました(;^_^A アセアセ・・・

皆さんのところはもう 送られてきましたか(*^-^)ニコ

(*'へ'*) ンー12000円振り込まれたら 皆さんは何に使いますか?

だいたい 給付金って名前気に食わないよねコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

税金還付金にしろよね~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

アバター
2009/03/25 12:12
やえざくらさん♪

コメントありがとう~(*'へ'*) ンー工事費は無料でやってくれるよ(*^-^)ニコ

手続き費用は少しはかかるけどね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/03/25 12:10
きゃんきゃん♪

そうなんや~でもなんかの足しになればいいかもね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/03/25 11:03
ほんとだ。

うちは、光ファイバー回線にしたので、その工事費になります。
請求書はまだこない。
アバター
2009/03/25 10:19
家族全員の分あわせたら
うれしい金額だけど
使い道は決まってないなぁ
次に家族旅行行くときの足しかしらね~
足しにしかならないけどねw
アバター
2009/03/24 20:31
いちごちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 三年後に消費税上げるたくらみしておいてね

そうなんや 申請書送られてこないのかまだ(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2009/03/24 20:23
うんうん。確かに、名前、気に入らない!!
バカにしてるっぽいもん(笑
てか、こんなチョコッともらって、
後に消費税を上げるのは、子供騙しもいいところ!?ww

いちごんとこは、まだ書類こないね・・・
てか、来た頃には、こっちにいないかも。

タイミング悪くてもらえないかも。( ゚∀゚)・∵.  ブ゙ハッ!! 
アバター
2009/03/24 20:15
ユミちゃん♪

そうなんや まだ申請書送られて来ないのね(;^_^A アセアセ・・・

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 給付金って 恩着せがましいよね~ 
アバター
2009/03/24 18:42
ウチはまだです~
いつになるのかしら?

「還付金」に激しく同意です!!
アバター
2009/03/24 08:58
りえちゃん♪

12000円は何に使うのかな(*^-^)ニコ
アバター
2009/03/24 08:58
こたぽんさん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン たぶん四月中には貰えると思いますよ(*^-^)ニコ

∑('◇'*)エェッ!?それは遅いですね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/03/24 05:09
うちは、まだだわ~~~~~~
税金還付金かぁ。。。なるほどw
12000円・・・・ん~~~~~~~~~
ちゃんと考えて使わないと、いつの間にか、なくなっていそうで、怖いwww
アバター
2009/03/24 03:01
もう、もらえるのか~ 早いね~ うちの自治体は、6月くらいらしいよ・・・
アバター
2009/03/24 01:14
D.さん♪

コメントありがとう♪

∑('◇'*)エェッ!?∑(=゚ω゚=;) マジ!?未定って(;^_^A アセアセ・・・

(゚ー゚)(。_。)ウンウン12000円ばらまいて 景気対策だって笑わせるよね ミ:D)┼< バタッ・・・

景気対策じゃなくて 選挙対策してるんだよね~税金で票を買うつもりなのさコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
アバター
2009/03/24 00:44
おいらの街は支給日時、未だ未定 w
12,000円って額も実にショボイ (^^;
さもしい政府が考える事はちっちゃいっす
アメリカどころか台湾にも負けてる・・・

おそらく、、、食って飲んでおしまいです
ネーミングも、、、ぶっちゃけ「後日消費税回収高利貸付金」でいいかな w
アバター
2009/03/24 00:25
ピンクコーラルちゃん♪

∑('◇'*)エェッ!?また随分遅いじゃないの(;^_^A アセアセ・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪青春18キップで旅行かあ~いいですね(*^-^)ニコ
アバター
2009/03/24 00:22
みるくちゃん♪

そうなんや四月中なのね~僕とこと同じくらいかなあ(*^-^)ニコ
アバター
2009/03/23 22:14
えぇ~・・・PINKとこは、夏休み前だってぇ。

夏に 12,000円*2名分かぁ。

ほんとのとこは、青春18キップでも買って、遠出したいなぁ・・・。

でも・・・何か食べて終わるかもなぁ。
旦那は「ETCの助成」を、秋にもおこなって行楽シーズンに向けて、
国から支援してくんないかなぁ~なんていってますけどね。w


※青春18キップ※実は、購入時に年齢制限もなく、時間さえあれば、格安なトレインの旅が堪能できます。w
アバター
2009/03/23 21:43
私のとこでは4月中みたいやで^^

何でもぇぇから早く頂戴!!って感じ((o(^-^)o))わくわく

何に使おかな(=v=)ムフフ♪

アバター
2009/03/23 21:22
るんるんちゃん♪

でも申請書だしてから一ヶ月ぐらいかかると思いますよ

どうせお役所仕事だからね(;^_^A アセアセ・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お母さんに えらいですね(*^-^)ニコ 
アバター
2009/03/23 21:20
はるの愛ちゃん♪

そうなんや 給付金で税金払うのかあ(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/03/23 21:18
こんばんわ^0^
大阪は早いですね~!!!
うちの方はまだまだ貰える気配すらないです><
私は貰ったら母にあげるから好きに使ってと言ってあります^^
アバター
2009/03/23 21:18
そうですよね、税金が戻ってくるって感じなんですよね?^^;

わたしはその税金を車の税金とか、結局なにかの税金を支払うことに使うと思います^^;
アバター
2009/03/23 21:15
ぴあのちゃん♪

五月かあ~まだ先だよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/03/23 21:08
こっちはねー5月に支給_| ̄|○ ガクッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.