Nicotto Town



今日が終われば


一気に正月モードですね


青ガチャで正月用品は揃いましたか?

目玉の ヘアクリップ 2つ 

      熊手     1つ が ダブっているのでまだの方は言ってくれれば送ります^^

アバター
2010/12/27 21:40
いつも39です!

李里香さん
過ぎてみると本当に早いね~^^;

蘭子さん
正月用の着物も出たし、良かったね!

じゃっく・おーさん
もちですか~僕はまだ掃除が済んでないんですよ><
特にこう言う世界は変えるのも簡単だし、楽しいですが^^
アバター
2010/12/27 18:26
こんばんは^^今日は寒いです~
アバター
2010/12/26 21:44
こんばんは~もうお正月も間近ですね><
アバター
2010/12/26 18:57
大掃除少ししました(^^ゞ
アバター
2010/12/25 22:25
言われてみれば確かに!
毎年クリスマスの翌日からうそみたいにガラッと正月モードに切り替わりますからね~~


早くもちの用意しなくちゃ^^
アバター
2010/12/25 19:52
大体揃ってると思いますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2010/12/25 13:01
本当に嘘みたいに・・過ぎてみると早く感じますぅ~まだ掃除が終わってないんです(/_;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.