Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


今日は何の日

毎年の事やけど、ね...

「おいお前...今日が何の日か答えてみ?」
『今日は1年の中で一番熱く好きな人と熱い一夜を過ごす日ですよぉ』
「よし、そのままどっかの焼却炉へと旅立ってしまえ」
『お姉様とならどこへでも、どこまでも』
「...いや一人で、もしくは横のソレやったら連れて行ってもろてええから」
『お姉様とならどこへでもどこまでもこの命尽きるまで』
「いやあのね..聞いて?うん、お願いだから人の話聞いて?ね?」

「おい貴様...今日が何の日か答えてみ?」
『今日は大切な恋人で遊ぶ記念日、もしくは大切な恋人で遊び倒す記念日』
「よし、帰れ、もう帰れ、すぐ帰れ」
『よくないよくない、さぁ選べ、遊ばれたいか遊び倒されたいか選ばせてやろう』
「・・・・・ほんまに帰れも~」
『はっは~あんたに選択肢があると思うな!』
「うっさいも~あんたらマジ帰れやぁ!」

昨日成された会話、毎年の恒例とも言う、悲しい現実
クリスマスとは~
本来お誕生日を祝う日なんやわな~
とある宗教のとある人の誕生日を、何でかみんなで祝う日なんやわな、うん
別に恋人と楽しいひと時を過ごす日な訳やない
ましてや~
「いいかい?君はイブの日にこの世界に生まれたんだ
 もっと言えばイブの日の夜にお父さんとお母さんが頑張ったから生まれたんだよ
 分かるかい?さぁ!クリスマスを祝おうじゃないか!」
とか子供に語る日やない訳やわな...
....逆算して誕生日がその辺の人てちょっと複雑やなぁ^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.