Nicotto Town


まみりんり~ん


リアサンタは・・・


子供にしか来ないって言われちゃった~~~ww
でも・・・
諦めないで待ってみよ~~~っとww

アバター
2010/12/26 14:21
昨夜は結局夜の8時から夜中の12時半迄ねこ隊やってたのw
PCが加熱して心配だったけど、楽しかったよ~^^
アバター
2010/12/26 13:29
こんにちは!
週末の足跡返しに来ました(^v^)ポチッ♪

サンタ…来るといいね♪
アバター
2010/12/26 07:16
お早うございます、まみりんり〜んさん、お目覚めはいかが?
アバター
2010/12/26 06:53
おはようございます。
今年最後の日曜日、良い一日になりますように。
アバター
2010/12/26 02:36
ケーキ!
アバター
2010/12/26 00:27
一番最後に話したガダルカナル・タカやったよ~♪ www
アバター
2010/12/25 20:40
Merry Christmas ♥ ポチッとにゃん♫
アバター
2010/12/25 20:39
クリスマスに一生懸命仕事してる人には
サンタがやってくるよ~ ヽ(^o^)丿
26日に働く人は何にもないのかな~ (>_<)
満開ステプしていくよ~ん♪ メリークリスマス♪
アバター
2010/12/25 20:21
(。☉∇☉)エッ  まみりんは、おこちゃまだから・・・・
寝てたら来るだろ~ ^^
 肉食系のリアサンタがにょ~  枕元に立ってるじょ~ 
 ( ̄m ̄*)プッ・・   
アバター
2010/12/25 19:06
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*メリークリスマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今夜は特別に早く帰って来れたよ^^

すっげ~~{{(>∇<)}} サッム
こんな日に一人で家にいるのは悲しいな・・・

ケーキ食べてないや><
まみちゃんと一緒がいいな^^

俺のとこにはサンタさんが来てくれたから羽が生えて飛んで来れたんだよ♪
アバター
2010/12/25 18:51
は~い!まみちゃ~~ん❤
まみちゃんもちょこっとだけ
カッツェさんち覗きに来たら~~。
皆で大歓迎よ~^^
アバター
2010/12/25 12:50
リアサンタは、必ずまみりんりーんの所に来るよww

良い子にして待っていれば必ず来るww
アバター
2010/12/25 10:52
来た?(^^;
もしも夜中に来たら、それは、強盗さんだからね~w
退治してねww
アバター
2010/12/25 10:46
空飛ぶしろうさぎサンタ登場!
不景気でサンタもケチにならざるを得ないんやで~



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.