Nicotto Town


ローズマリー


サンタがきた!!!

枕元に サンタからの プレゼント。

ダイニングに用意した サンタさんへの お茶と お菓子が なくなっている。

たいへん!!!


きたきたきたきたあああああああああああああああああああああああああああああああ。。。



4時です。
起こされました。。。

アバター
2010/12/26 01:54
すごい時間にサンタが来たんだなぁ
そういえば 俺にはサンタ来てないよぉ
アバター
2010/12/25 18:54
4時ですか もっと 遅い時間に サンタさんが来ていれば 起こされなっかったですね!
まあ 1年に1回のこと 大目に見ましょう!
サンタさん 嬉しいですね!
アバター
2010/12/25 14:29
おぉーwおめb

うちのとこはサンタ来てないなw
アバター
2010/12/25 13:13
めりくりぃ~~~~♪
サンタさんからなにもらったのーーーーー?
いいないいなーーーー^0^
私ももうちょっとほしいーwww 
アバター
2010/12/25 11:19
サンタさんも休憩するんだねww
なにもらったのかな?サンタさん^^
アバター
2010/12/25 10:27
おおーーーーー!ネーチャンとこ遠かったから大変やったわw

お菓子とお茶、ご馳走さまwww



今日もハッピなクリスマスを過ごしてくらはれ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.