Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


もしかして・・・・((●^-^●))

画像

たら~、、、、、、、、、、、、、、、、滝汗、、、、、、、、、
クリスマスプレゼントをお届けにあがったのですが
煙突に嵌ってしまいましたwww何故www

アッ!!!そう言えばwww


☆:::::::::☆:::::::::☆::::::::::☆
アルバムの整理しようと思い過去の写真を懐かしく見ちゃいました^^;
今年1年いろんな部屋作ったな~~消去するのは寂しいし
でも、アルバムにP使うのは勿体無いしな~悩むwww
リアでは先日の忘年会の写真位かな~~

オット!!大掃除しなきゃ~~~~

アバター
2010/12/28 15:32
ああ~~(>_<)
見逃してしまっちゃいました(T_T)

実物、見たかったです(>_<)
アバター
2010/12/27 00:26
mimo・・✿ฺさん!!その格好は、プレゼント届けようとしたものの、煙突に詰まって、子供に見つかったから、煙突破壊して脱走してきたところでしょうか??
アバター
2010/12/26 05:26
煙突に詰まってるw
アバター
2010/12/25 21:50
アルバムの整理できましたか?w
アバター
2010/12/25 19:44
いいなぁ
肉とかケーキとか
いっぱい食べたんでしょ(*^_^*)
アバター
2010/12/25 19:29
わお、太っちゃったんですね!!!それは大変ですw

抜け出せなくなりそうですね!
アバター
2010/12/25 18:42
煙突にハマったまま
煙突ごと外して歩いてたんだねーぶは(´゚ω゚):;*.':;

前の写真はスクショで撮って
ブログ作って載っけてよー\(^o^)/
お話になってて楽しー

プティカメラっていうフリーソフト使うと
簡単にできるょ
http://www.rainylain.jp/
↑ココからダウンロードできるょ^^
アバター
2010/12/25 14:11
雲が素敵です!私も取り入れちゃおうっと^^
私も先週整理しちゃったんです。そろそろ250個めになるんです。JPGでピカサに保存してたんですがアップロードがうまくいきませんw
アバター
2010/12/25 13:22
アップしたよーw 参考にどうぞ。
アバター
2010/12/25 12:26
あはは^^

くまのプーさんを思い出しちゃった(๑→ܫ←)✿✿

素敵なクリスマスを(*・ω-)⌒☆*。゜
mimoちゃんにもプレゼントが届きます様に☆彡
アバター
2010/12/25 11:46
おけつが嵌ったんだね。。。
消防署に電話して、救出してもらいなさい。。。大掛かりだな・・・
これから年末年始にむけて、ダイエットですね。。。

昨夜は怪しい三人組でパーティーしました。
今、母は新聞読んでます。。。。
午後は送りとついでにプールに出かけます。

本日はみもたんの旦那ちゃんのお誕生日♪
ラブラブでお祝いしてください。。。   旦那ちゃんおめでとー♪ いくつになったの?
アバター
2010/12/25 11:09
なんちゅう、絵じゃ!!
もんと、童話作家になればいいのに!!
才能あると思うよ!
アバター
2010/12/25 10:23
画像をHPもしくはブログに引っ越しさせちゃうとかは?
それかサンタさんからのプレゼントってことにして『Pアルバム』だねw

近々、入れるお風呂の作り方、アップする予定〜♪
パクリおっけーだよん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.