Nicotto Town


晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ


ブログ公開

はどこまでしていますか?
全体にすると、検索でひっかかるのですね。

変なことは書けないなあ

アバター
2009/03/24 23:19
ぼやいたつもりが、投稿が多く、びっくりしております。
皆様、ありがとうございました。
色々考えさせられることばかりでした。

人様を困らせるようなことは書いてない、と信じたい。

ヲタク特有の「余計な一言」を書かないように気をつけなくては。
アバター
2009/03/24 22:59
検索でひっかかってヤバいようなことは
もともとネットで公開するべきことじゃないんじゃない?
自他共に困るようなことは書かないのがネットで遊ぶ基本でしょ。
それが出来ないおこちゃまは、こんな場所で遊ぶ資格なし。
アバター
2009/03/24 22:46
私は、一応全体的に公開ですね~
見てもらいたくないやつは、消去しちゃいますッ!!
アバター
2009/03/24 18:38
私は非公開にしてます。
アバター
2009/03/23 23:59
 基本全体でメモ的なことは非公開にしてます。

 実際に交流のある方って、お友達に限らないので
なかなか友達限定にはしにくいですねぇ・・・
 
 変、というか、妙なこと書きまくりですがw
アバター
2009/03/23 21:51
こんばんは♪
公開して問題無いと判断したものは全体に、全体はチョット…と思うものは友達限定で公開しようと思っています。
(今まで全体に公開以外を選択した事はないですが…ニコっとを始めた頃は全部非公開にしようと思っていた筈なんですが)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.