Nicotto Town



寒波にブルブル


みなさ~~ん いよいよ クリスマス当

日昨日は素敵なクリスマスイブを楽し

めましたか??サンタさんが来てくれ

ましたか??昨日はクリスマスの予定

をすませて、打ち上げをして、家に戻

ってブロコメかいて寝落ち><

気がついたらすっかり朝でこれを

打ってます。 また明日は宮沢賢治

の会で賢治が作ったメロディを弾く

ためにまた今日も練習をしないと

><この寒さだから手がかじかんで

しまいますね~ ブルブル ブルブル

北のほうのもっと寒い地域の方は

もっと前からこの寒さを体験なさって

たんでしょうね~  今年はインフルエ

ンザも新型(ブタインフル)ではなく

A型が60%の確立で多いんですって

基本は手洗いと嗽(うがい)らしいの

で自己防衛はしてくださいね^^

本当のクリスマスは今日ですよ~~

イブはイブです どうぞクリスマスを

楽しんでくださいね ニコ友さんから

クリスマスプレゼントが届いてて

物をもらうからじゃなくて、その細やか

なお心遣いに気持ちがほっこりしまし

た なんか子供のころに戻った気が

しましたよ ありがとね~~

アバター
2010/12/25 23:04
あの中だったらムラマサかなぁ~^^
アバター
2010/12/25 22:51
はぁぃ^^
アバター
2010/12/25 22:37
>>Lulu✿さま たった今戻ったんで、今からアイテムボックスみてくるね^^


>>レイナ6sさま それにしても日本列島寒いですね~@@ 年末忙しいのは皆様同じで
     私だけじゃないから^^ プレゼントはいつでもうれしいものですね~^^
     ホントそうですが、ここ数年はもらうよりあげるたちばになっちゃって><
     年はとりたくないです><
アバター
2010/12/25 20:54
お疲れ様でした^^
今日もお忙しいようですね。
寒波の影響で雪や寒さが厳しいですので
どうかお気をつけてお出かけ下さいませ(^‐^)
新型インフルエンザも一段落したようですが、まだまだ油断なりません><

心のこもったプレゼントは、いつでも嬉しい物ですよね(*^^*)
アバター
2010/12/25 15:30
どだった?
アバター
2010/12/25 13:52
>>(ó㉨ò♥涼香) クリスマス会の招待状ありがたく頂戴いたしました 
     うまく時間があえば遊びに行くからね^^ ホントありがとう


>>Lulu✿ちゃんへ もう一度アイテムみてみるね^^ でもいっぱいもってるのね@@
アバター
2010/12/25 13:48
ちなみにガチャも求めてるからね^^
アバター
2010/12/25 13:35
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。招待状゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

クリスマス会へご招待します!
場所:涼香の家
くる人:友達♪
日時: 12月25日 8時から10時まで
その他:きてくださるとうれしいです~
    途中で抜けてもOKです(♦Ő౪Ő♦)
    お部屋を改造したのでそれを見に来てくださるだけでもうれしいです
    
     お待ちしております(ó㉨ò♥)
    ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 招待状 ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

関係ないところにスミマセン><
アバター
2010/12/25 13:29
>>梓♡U・ω・U さま いいな~ホワイトクリスマス こっちは神戸だから、
    雪なんて1年に1~2度みるくらいかな??素敵なホワイトクリスマス
    楽しんでね^^ すてぷありがとう
アバター
2010/12/25 13:24
sakinoⓒこんにちわ!
今日は、クリスマスだネ☆ 今日、起きて外を見たら、
雪が降っていました♪ まぁ。少ししか積もらなかったケド・・・。
寒いので、こたつに、入りながら、ニコタやってまーす。
ステプのお届けだよぉ。
アバター
2010/12/25 13:21
お疲れ様です。。
sakinoちゃん ピアノ弾くのとっても
♥ステキ♥(゚∀゚)ノ キュンキュン!

出来れば生演奏で聴きたいです。
私は弾けないの。。
今、芸能界の方に恋してるのだけど
彼は。。ピアノ弾いてます。。(*/∇\*) キャ

ひめちゃんは 恋するクリスマス。。永遠の片思いだけど。。

sakinoちゃんも 心トキメいて 潤いのある
クリスマスを お迎え下さいね。。Merry☆Christmas 



アバター
2010/12/25 13:19
損な謝んないで~^^;

じゃぁまた話す機会つくろ^^
今INしてる?
アバター
2010/12/25 13:07
>>かりぽんちゃん ホワイトクリスマスになったのね^^ 神戸は
     寒いだけのくりすますですがね なんとも素敵です 
     いいな~ ホワイトクリスマス 楽しんでね メリークリスマス
アバター
2010/12/25 12:56
いやいや、クリスマスですねー♪

なんか、そんな気がしないですが...

もっと、クリスマスっぽくならないかなーっと

思ってる矢先、

朝、雪降ってましたわww

ホワイトクリスマスだ^p^
アバター
2010/12/25 12:05
>>やまとさま 海洋深層水なんて高級なお水ありがとうございます。 
     こんな寒かったら きっと雪も大変だったでしょうね~ どうぞご無理なさいませんように
     私もクルシミマスでしたが、すんだあとはやってよかったな~って^^思うんですがね^^
     さてもういっちょ 明日もがんばろっと^^
アバター
2010/12/25 09:25
おはようございます 富山県黒部市から海洋深層水お届けと凸ポチリ 無事帰ってこれました^^/

昨夜は雪との戦いで2年前の2月に青森に行って以来の大雪の経験でした^^;

昨年のクリスマスはまだニコタに入ってなくてニコでのクリスマスは初めてです けどなんもできんかったなあ^^;
毎年の事ですが今年もクルシミマスでしたwww




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.