Nicotto Town


社長のメモ超


クリスマスだったにゃん!


にゃんはローストチキンを満喫したにゃん!

中にはジャガイモと人参タマネギが入っていたにゃん!

野菜の甘みが肉に移り

肉の旨味が野菜に移ってるにゃん!

 

軽くスモークの予定だったにゃん!

きゃぜ(風)が強くてできなかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/12/26 04:43
美味しそうなローストチキン・・・^^;
屋外で作ったんですねーーv
アバター
2010/12/25 23:40
=^_^=にゃん♥美味しそうニャローストチキンだにゃ^^;。。
   中にィ野菜は好いニャ!スモークしたらァ><@。。
   もっとォ美味しくニャルニャ~!よだれぇ~!^^;。。
アバター
2010/12/25 18:09
手間隙かけたものは
高級感が出ますね^^
前にバーベキューの時スモークキットを使ってやってみましたが
時間が短かったせいか微妙な仕上がりでした^^;
アバター
2010/12/25 11:53
ローストチキン!
昨日食べましたよお(

㋜㋢㋖b
アバター
2010/12/25 09:36
おいしく焼けたようで良かったです。
Toshiさんはお上手なんですね。
ねこ社長ももたくさんお手伝いしたんでしょうか^^
アバター
2010/12/25 09:22
御馳走でしたね。おいしそう。。。

どこかの鶏舎から捕まえてきた鳥さんを、自分でさばいて、調理して・・・ということは猫さんには無理ですよね。

プレゼントは?
アバター
2010/12/25 08:54
今日が本番かと思われますが^^

鶏の骨は脆くて、のどに刺さったら取れないから
ニャンコやワンコには食べさせちゃいけないってw

ねこ社長さんは上手に食べられたようですね^^
アバター
2010/12/25 08:13
今日も風が強いけど、
昨日もすごかったよね。
さすがにスモークは諦めるしかなくて残念だったね。
ねこ社長さん、飛ばされないようにね。
アバター
2010/12/25 08:13
わぁ~手が込んでるぅ
美味しそうf(^^ゞ
アバター
2010/12/25 08:10
☆*( =⌒∇)ノ☆Merry X'mas☆ヽ(∇⌒= )`*★
手作りローストチキンいいな~♪
風が強くなかったらスモークにしてたのですか@@すごい
とても楽しいクリスマスを過ごせてよかったですね(=^▽^=)
アバター
2010/12/25 07:44
ねこさんが作ったの?
まさか。ですよね(*^。^*)
アバター
2010/12/25 06:55
わー、美味しそう♡

私も呼んで欲しかったなぁ(〃∇〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.