Nicotto Town


頑張りん子


一人ぽっち特集。

画像

私のパソコン よく固まるので、ドタバタしていると 
なぜかタウンで 一人ぽっちになることが 多いです。 ^_^;

最近 それが快感?になって、アチコチでチャンス狙ってます。
(苦笑)

今回は ツリーに登る練習を 何回も出来て成功したのですが、
電飾に紛れて よく分からない。><;
(ビ-ルを探して下さい^^;)

一人ぽっちの(独占?) ニコット山でした。(๑´‿`๑)

アバター
2010/12/26 05:56
目が?キャッチしましたよ~^^
時間があったらご一緒したいな~
アバター
2010/12/25 23:50
おおw‼
りんりんだけのクリスマスツリーだね❤
アバター
2010/12/25 21:59
こんばんは。

確かに一人ならば、それはそれで面白い写真とか撮れそうですね。
私ならヒツジ校長との2ショット撮りまくるなぁ。
そういえば、ヒツジ学園も今日まででしたっけか。
もう1回行って来ようかな。
アバター
2010/12/25 20:03
貸切だね( ´艸`)ププ

私もたまにあるよ^^
一人でしゃべって写真撮ってたら、
誰か来て見られて、一人きまずくなったりしてるwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.