Nicotto Town



ピンク色のウサギの形をした雪の結晶

画像

<仮想タウンの「スキー場」限定特別な雪の結晶が見られます>

| 仮想タウンの「スキー場」では、降ってくる雪の中に
| 「大きな雪の結晶」「ウサギの形をした雪の結晶」
| 不定期に降ってくるミニイベントも実施しています。

| 冬の思い出として、スキー場で特別な雪の結晶を
| 撮影してみてはいかがでしょうか。

というニコット事務局さんのお知らせを読んで、スキー場に行きました。

そしたら、お友達から「ウサギの形をした雪の結晶」には、ピンク色も降ってくる所があると教えていただきました。

リフトで頂上に行って、左側の方とのことで、行ってみると、
ほんとにピンクのうさぎ形が降ってきましたよ~♪

ということで写真をパチリ!

期間:12月22日(水)~25日(土) / 18:00 ~ 24:00
なので、今晩しか見られる時間がないから興味のある人は急いでねー♪

アバター
2010/12/25 21:09
ponさん
うさぎ鍋ですか、うさぎ汁ですか!
うさぎはかわいいから食べてしまいたくはないですけど。
そういえば、新しいニコペットでうさちゃんがふえましたね。
ちょっと小さくでかわいいです。
アバター
2010/12/25 21:05
波奈さん
教えてくれてありがとう♪
おかげで、ピンクのうさぎの雪の結晶を見れました♪
口コミで広がることを運営さんは考えたのでしょうね。
写真で10Cコイン使用することも想定して・・・。
アバター
2010/12/25 21:02
るるさん
ぜひ見てみてください♪
アバター
2010/12/25 21:01
achurinさん
さすが情報通ですね。
私は、お知らせにないから、お友達から教えてもらえなければ、気づかないところでしたよ。
アバター
2010/12/25 20:59
みるくさん
今晩が最後のチャンスです。
見てみてくださいね。
アバター
2010/12/25 20:28
ホ、ホントだ~
ピンクですね!

なんだか美味しそうな感じがするのは
私だけかな?
アバター
2010/12/25 17:22
オオー!!w(゚o゚*)w
バッチリ撮れてますねぇ^^
お見事です!!
ピンクの情報はニコタのお知らせにもないから
レアなのかなぁ(o^-^o) ウフッ
アバター
2010/12/25 16:36
うわ~情報ありがとう^^b
アバター
2010/12/25 14:53
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
期間限定なのが残念ですが
私も記念写真を撮って来ました(#^.^#)
アバター
2010/12/25 11:18
ピンクの兎の結晶^^
まだ見ていない~~~ww

今夜みたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.