Nicotto Town


気まぐれ日記


食い過ぎた・・(^_^;)

クリスマス・イブ・・・世間では正月並みの大イベントになってますが、自分には全く関係のない事でして~
『それが、どした?? ただの12月24日やがな! 4月24日でも9月24日でも同じじゃ!』ってな考えを持ってますww

しか~し、そんな事を思ってても、何故かこの日は必ずチキンを食べてますw ・・毎年ケンタッキーですが。

そして、今年もオカンがケンタッキーを予約しているだろうと思ってたら・・なんと!夕方になって、『えっ? 注文してへんで! それより、今日クリスマスかいな~??』と、見え見えのおとぼけをかましてきました^^;

時刻は夜7時前・・
文句を言うてても、どうにもならんので
・・・しゃーないの~(-"-) 俺なんか買ってくるわ~

と言って、一人で美味い物探しにスーパーへ行きました。

すると!!! 総菜コーナーの食品類が『全品半額』になってまして~♪♪、チキンの丸焼きも半額になってました! 
おお~!最高にええがな~^^ 思いっきり食えるで~\(^o^)/
と、安さに目が眩んで後先考えずに2匹買ってしまいました~www

そのまま帰宅・・

家に戻ってすぐ、オカンの嫌味の一言が飛んできました。

オカン・・『お前アホか~! こんな仰山、誰が食うねん!』って^^;

自分・・『うるさいわぃ! 俺は1匹丸ごと食いたかったんじゃ~~!』と言い返すw

せっかく気分よく買って来たったのに(>_<)
・・文句言われて腹が立つから、食いまくりました。

だけど、さすがに1匹を完食する事は出来ずに、約1/3を残してギブアップ!
明日に繰り越しとなりました^^;

・・・あ~、食い過ぎて気持ち悪ぃ~(-_-;)

胃薬を飲みながら・・『明日朝もチキンを食うのかぁ・・』
そう考えただけで、テンション下がりました↓

とまぁ、こんな一日でした。

みなさんも、無茶買い・無茶食いには十分注意しましょう(笑)

アバター
2010/12/26 18:02
tinkさん・・
ほんま、食いきれない量やったから食べるの手伝って貰いたかったですわw
・・っでも、師匠なら丸ごと2匹食ってしまいそうでちょっと怖いけど(笑)

女子社員の集団で愚痴・・周囲から見たら、凄く恐ろしい場になってたんちゃうかな~^^;笑
アバター
2010/12/26 07:59
なら私が食べたかったな~^^
折角のイブなのに残業だったし、晩餐は女子社員のみで居酒屋www(笑)
もちろん凄く楽しかったですよー沢山愚痴言いましたし(*^m^*) ♪

アバター
2010/12/25 20:43
Seiryuさん・・
アカンわ~^^; オカンと彼女は全く別もんですやんw

塩漬けな~・・ 
漬物は触るだけでも苦手やから、からし蓮根のようにカラシ漬けにするのはどうですかね~(笑)
アバター
2010/12/25 20:34
リアさん・・
えげつない話ですな~ww
抵当に入ってない土地と物件付けて貰わな割に合わん気がするな~(笑)
アバター
2010/12/25 10:02
↓↓↓ 今気がついたけど・・・買い手があってこその、売却ですからな・・・。塩漬けにしておこうww
アバター
2010/12/25 08:45
↓↓↓ えぇ~~~~!!!!! 売られるのぉ~~~~??!!((+_+))

がーーーーーーーーーーん・・・・・・●~*
アバター
2010/12/25 08:03
けんさんのオカン、チョイ役出演なのに、良い味を出しておりますな~。
名脇役ですよ。彼女さんがおられんでも十分と見ました。

ところで・・・
↓↓↓にO.N.Kがアホなこと言ってますね~

まったく・・・オイラの値打ちも暴落するっちゅうねんww
巻き添え食らう前に、早めに売った方がええのかなw
アバター
2010/12/25 07:31
くっくっくw

だからあと5~6年後にもれなく20歳の息子付きでどぉ?って言うてるやん(笑)

まぁ・・その頃には半額どころかタダでも申し訳ないくらいになってますけど(爆!!
アバター
2010/12/25 02:21
ななさん・・
いや~^^; やっぱ、ちゃんとしたクリスマスイブを過ごしたいですわ~

っでも、簡単な事じゃないねんな~!
チキンのように、彼女も売ってたらええんやけど~w ・・半額で(笑)
アバター
2010/12/25 02:00
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

目にうかぶわ~、それなりに、楽しいやん^^

1人より、いいと思うわ~ 寂しいもんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.