Nicotto Town


高橋名人同好会


クリ○○スの思い出


アレですよ、オレの誕生日は12月の30日、
せわしない時期に生を受けた男なわけです。

小さい頃から言われ続けていました。
「忙しい時に生まれたのねぇ~~~」

んなこと言われたって作ったのは親なわけで、
そういうセリフはオレではなく親に言ってくれと思っていたもんです。

あ、クリ○○スの話でしたよね??

そう、だからアレなんですよ、誕生日とクリ○○スが近いせいで、
プレゼントやお祝いというものを
一緒のイベントとして開催される悲しいちびっ子だったのです。

あれは小学校の3年生の時かな・・・

これはおかしいだろうということで親に抗議をして、
やってクリ○○スプレゼントと誕生日プレゼント、
別に買ってもらったことを思い出しました。

ただし、クリ○○スプレゼント、
ヤマトのプラモがほしかったのがちょっとランクダウンして、
デスラー艦のちゃっちいプラモになっていました。

今となっては大人の事情だったのだろうなぁと
わかる大人な年齢となってしまいましたとさ。


アバター
2018/07/24 22:35
今日、amazon経由で買った
energy カード が届きました。

開封してみたら

『虹の都』というタイトルのカードが入っていました。

(*'ω'*)
アバター
2010/12/31 22:07
○○に違うもん入れちゃうからやめれww
ともあれおめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2010/12/25 18:22
祖父の命日と誕生日が一緒という私の立場よりは・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
アバター
2010/12/25 16:32
デスラー総統 万歳!

クリスマス会で お友だちのヤマトと交換しちゃえばよかったですね。
アバター
2010/12/25 11:48
「忙しい時に生まれたのねぇ~~~」って確か私も言ったような気がします。

m(・ω・m)ソーリィ
アバター
2010/12/25 08:32
そうなんだ。私は春休みだから友達に忘れられてた~   眠い><
アバター
2010/12/25 00:59
夏休み中で友達に祝ってもらえない我が家の二男と同じ宿命ですねw
アバター
2010/12/25 00:31
イベント近くに生まれてきてしまった人の悲しい運命です(*・ω・)(*-ω-)うんうん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.