Nicotto Town


頑張りん子


「This is it.」

マイケル・ジャクソンの 「This is it」
テレビ放映を見て 感動。

あの稀代の才能を… 
あたら適当な人間に消されてしまった喪失感。

本当に 惜しい。
マイケルの あの素晴らしいステージを 見たかった。

すべてに於いて 桁違いのスケール。
色々な所への寄付金が 500億円…には、驚いた。

私生活では とかく 色々言われていたが、
地球環境悪化を すごく心配していて、
今回のステージも それを 前面に押し出していた。

華があり 人を熱く・元気にしてくれる、
彼のような人間は もっと長生きしてほしかった。

映画を見て またまた 大きな喪失感が広がった。(・・;)

 

アバター
2010/12/26 06:14
テレビは見れなかったんですが、DVD見ました
ほんとに長生きしてほしい方でしたね…TT
そういう魅力的な人ほど早いのかな; りん子さんの周りはいかがですか?

なんか、亡くなってから改めて、
才能のすごさとか、それに純粋?だったり、魅力的な方でした。
コンサート?で、生で見たことがあって、ほんと良い経験です。
こども達がたくさん出てくる曲とか、生声や踊りのすごさや演出?からなにから、なにまで。
とくに、あの曲に関しては、鳥肌立つほどだったこと、忘れないです。

どうでもいいかもだけど、ゎたしお猿が子供の頃から欲しくてたまらなかったので;
あのチンパンくんを飼ってるマイケルさんが羨ましかったです~ どうしてるんだろう…
アバター
2010/12/25 02:58
>ひと海さん

彼のリズム感・独特の歌声は 一つ一つ繊細で、
バックの踊り自慢の人たちと並んでも、ひと際目立つ。
 
51才の踊りじゃなかったなぁ…(・o・)

MJの コンサートを作り上げる 最後の姿を
ゆっくり 見てあげて下さい。
アバター
2010/12/25 02:40
フィギュアがあったので、こちらは録画しました。

早速見なくては・・・。

亡くなってしまうと、神格化されやすいけど、
彼には「亡くならなくても」本当に人間らしい、かつ人一倍繊細で優しい一面があったんだよね。

映画見るの楽しみです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.