Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


クリスマスイヴなのに独り


いつものことですが、なにか。

アバター
2010/12/26 00:00
みなさん暖かいコメントありがとうございます。
アバター
2010/12/25 20:19
まあまあまあまあまあまあ(ry

イヴやクリスマスはみんな忙しくて、習字や宿題やそうじをやってぼーっと終わりましたww
友達とも遊べませんorz
そうじ長かった←

今日のステプお届けです✻
アバター
2010/12/25 20:18
(♥´ω`♥)俺がいるぜ☆彡
アバター
2010/12/25 15:36
クリスマスなのに塾…
アバター
2010/12/25 15:17
大丈夫です!!
私がいまs((
アバター
2010/12/25 14:57
おかあさんと2人でケーキを食べればいいじゃないですかw
アバター
2010/12/25 08:42
イブに仕事山積みされて、「今日中でいいから」って言われ、帰宅したのは11時でした・・・

でも、今日ケーキ食べるもん。チキンは23日に食べたもん。

よかった、ダーリンが優しい人で❤
アバター
2010/12/25 08:10
まぁまぁ彼がいるじゃないですか!!
私は友と過ごしますよ~♪
アバター
2010/12/25 08:02
今in中ですか?
また三人でお話しましょうよ♡
アバター
2010/12/25 06:58
そんな寂しいこというなぁー!
アバター
2010/12/25 01:33
ようじょがいるお!
あ、イヴじゃなく今日はにこ彼と一緒ですが(
アバター
2010/12/25 01:06
×クリスマスイヴなのに独り
○クリスマスイヴだから独り

ですが何かww
アバター
2010/12/25 00:34
( ゜ρ゜)つ「ケーキ」どうぞ。

クリスマスというよりも我が家にとってはケーキの日です。
アバター
2010/12/25 00:22
・・・(;ω;)
アバター
2010/12/25 00:13
毎年恒例ですが、なにか
アバター
2010/12/25 00:02
そんな寂しぃ事ゅゎなぃで下さいょ-

友達とパ-ティ-とヵw
誰ヵ誘ってみればぃぃじゃなぃですヵ-(o艸O♥))+。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.