Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


前から行きたいと思っていたところ


クリスマス、

東京に居ながら、行こう、行こうと思っていた
あそこに行ってきました。^^

大衆心理の逆を突いて訪れましたが、
いつものそんなに変わんない気がしますね、、、

さすが人気スポットの一つ。。。。


http://visutolife.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-e4f3.html

アバター
2010/12/29 01:34
^^
アバター
2010/12/29 01:01
了解です^^b
アバター
2010/12/28 19:40
ふぐで、わるいかぁ~~~@
クリスマスケーキ、まだ食べてにゃいゎ(T-T*)ウウウ
アバター
2010/12/27 21:29
eden 様
日程が決まったら連絡してね。^^
アバター
2010/12/27 15:50
え?まじまじ?行く行く~~~ヾ(@^▽^@)ノ
帰る楽しみができました(≧▽≦)b
アバター
2010/12/25 17:48
鉄腕28号 様
昔は市場、今や観光スポット!!
上京の際には是非、おより下さい。^^
アバター
2010/12/25 17:47
eden 様
いや~、天然のお魚っていうのは、あんな味なんですね、
勉強になりました。
今度、一緒に行きましょう。^^
アバター
2010/12/25 17:46
嵐Girl 様

ケーキ作ったの~、偉いな。^^
         手作りのクリスマスですな
アバター
2010/12/25 13:18
美味しそーですねぇ
いや 美味しいに違いない
美味しいに決まってる

私も行きたいな…
アバター
2010/12/25 04:49
い・・・行きたい(இдஇ`。)

美味しかったですか~?

私は今からクリスマスのデザート作りします^^b
アバター
2010/12/25 02:27
今日はケーキを作って食べましたよぉ。
てきとーにスポンジ焼いて、クリームだとかフルーツだとか乗せて。

やっぱ、ビストさんの言うとおりケーキを夜遅くに食べると太りますかね??
うー・・・。明日からダイエットだなぁ(笑)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.