Nicotto Town


かおりの徒然


12.25分伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.86cm
アブラハヤ
1
10.82cm
ウグイ
2
24.53cm
ギンブナ
2
23.96cm
キンギョ(赤)
2
28.11cm
コイ
1
89.19cm
ブラックバス
1
35.49cm
ブラウントラウト
1
42.49cm
イワナ
1
23.71cm
エンゼルフィッシュ
1
8.10cm
タニシ
1
4.10cm
ドジョウ
2
10.33cm
ハクレン
1
71.32cm
2010/12/24 22:07

こんな結果www

指輪は、まだ1つ^^;

皆さんいいイブでしたか?

私は、ケーキ今夜食べるよ^^

はいはい^^

  おブタの元ねwww

アバター
2010/12/26 16:19

アバター
2010/12/26 16:07
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/12/26 16:06
訪問ありがとう。。
アバター
2010/12/26 16:04
訪問ありがとう。。
アバター
2010/12/26 14:02
かおりさん、こんにちは^^ お正月アイテムとヨハンテリからのカツアゲ、楽しみですね♪w
アバター
2010/12/26 14:00
こんにちは、メンテ明け、お正月仕様に。新年の用意しなくっちゃww。
アバター
2010/12/26 10:48
はよーございますノノ 
メンテ中の訪問です。 
1月物楽しみですね* 
振袖振袖(゚∀゚)w
アバター
2010/12/26 10:06
おはようございます^^今日は親戚が集まって、もちつきです^^いくつ食べられるかな?
アバター
2010/12/26 08:14
おはよう^^今日は年末恒例感謝のお宮参りと九重温泉で今年の疲れを落としに行ってきます^^

本日の予定

朝9:30 出発 マイカーにて 2匹のわんこと共に 一路 大宰府経由日田・高塚 そこで
高塚地蔵尊でお参り いつもの昼食 散歩休憩 
それから、九重連山へ向かって山道をひた走り そこの秘湯にポチャンと入って帰路につきます。

往復行程 300Kmかな
アバター
2010/12/26 07:51
☆*おはようございます*☆雪が降ってます{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
アバター
2010/12/26 01:34
おやすみ メリクリ終わっちゃいました~
アバター
2010/12/26 01:16
かおりさ~~~ん^^ こんばんわ&メリークリスマス
って 日付変わっちゃいましたぁ><
ステキな プレゼント ありがとうございま~すぅ♪
大事にしますねぇ^^v
今日は カエルさんに 行ってきましたぁ♪
かおりさんに 逢えるかなって 思ってたけど
逢えませんでしたねぇ><
また お逢いできるの 楽しみにしてま~すぅ♪
その時は いっぱい 遊んで下さいねぇ^^
アバター
2010/12/26 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2010/12/25 23:45
かおりさん、おひさしぶりでーすb メリークリスマス~(間に合ったーw
アバター
2010/12/25 23:34
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿ギリギリセーフ(?)でメリークリスマス!☆
アバター
2010/12/25 23:34
こんばんわっ(・ω・)★今日は雪が降った!らしいですwクラブで体育館に5時間こもってて見れなかった泣
アバター
2010/12/25 22:54
クリスマス楽しく過ごされましたか?。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2010/12/25 21:58
いつもと変わら無いイブを過ごし、いつもと変わらないクリスマスを過ごしてます。
アバター
2010/12/25 21:52
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
アバター
2010/12/25 21:38
ケーキいいなぁ・・・・。
アバター
2010/12/25 21:12
あんがとなプレ^^
てかXマスなのに着ぐるみとは
色気0やなぁwww
アバター
2010/12/25 21:10
今夜は、サムぼの! 
明日は麺手だから寝坊しようかな? 
たまには目覚まし無しの朝も良いかも♡
アバター
2010/12/25 21:09
こんばんは^^今日は母とシャンパンとイチゴでクリスマスをお祝いしましたよ~ん♫ちょっと大人な雰囲気w
アバター
2010/12/25 20:40
。◠‿◕。)ノ☆*:✭Merry*X'mas✭楽しぃ聖夜を~✞♪
アバター
2010/12/25 18:44
☆ポチッとな凸Merry X'mas!ポチ('Θ')ノ
アバター
2010/12/25 18:43
C<⌒ヽ、
 ⊂ニニ⊃ 
 (●)(●)
 (   ~   )< Merry Christmas♪かおりサンタさん、サンタさんのプレゼント巾着ありがとう^^
 ( m  m )
アバター
2010/12/25 18:26
イブも本チャンもスルーです。
アバター
2010/12/25 17:13
(´-ω-`)いや 毎年 いつもの日常と変わらんよ
アバター
2010/12/25 17:04
サンタ服をフリマで ぎりぎりクリスマスにゲットしたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2010/12/25 16:42
かおりさん、こんにちは^^ 今日はカエルですね~♪
昨日は明石家サンタで満足です(TДT)www
アバター
2010/12/25 16:32

アバター
2010/12/25 16:04
(◎´∀`)b*◆*――メリクリ――*◆*
ご馳走の食べすぎには気をつけようねぇ~
アバター
2010/12/25 16:00
(ヾ(´・ω・`)ノMerry Christmas(o´-ω-)o)ペコッ
アバター
2010/12/25 15:44
ワニワニ(^^)
アバター
2010/12/25 15:37
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちわ~❤プレゼントありがとう(o^□^o)ノ少し、ビックリしちゃった^^
きょうわ、いい1日になりますように(* ̄3 ̄)○o。【チュッ!】。
アバター
2010/12/25 15:18
こんにちパン  (^ω^)/
アバター
2010/12/25 15:14
+.*hap-hap*Christmas*.+
アバター
2010/12/25 14:51
訪問ありがとう。。
アバター
2010/12/25 14:51
こんにちは!昨夜はサンタさん来ましたか~?
アバター
2010/12/25 14:39
 
アバター
2010/12/25 14:37
Merry Xmas! 楽しいクリスマスの訪れと共に祝福の光が降り注ぎますように!(m。_。)m
ケロスマス並び楽しみです^^
アバター
2010/12/25 14:28
今夜は最後しめのダンス踊ろう♪
アバター
2010/12/25 14:27
サンタさんからプレゼントが~o(;△;)o ウルウル・・・
かおりさんがお願いしてくれたのかなぁฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

ありがとです!
夜にそ~っとのぞきます♪
アバター
2010/12/25 14:15
☆Merry X'mas!☆幸せな1日をあなたに♪姪へのクリスマスプレゼントPCでした^^
アバター
2010/12/25 14:13
ケーキできたので、これからチキンやきまーす
アバター
2010/12/25 14:08

アバター
2010/12/25 13:53
Merry Xmas☆昨日はシュークリームでしたwwご飯はしっかりたべたので、体重増加は確実で~すww
今日でヒツジ学園終わりですね~;;カエルでケロケロ最後の毛刈りwですね♪また後ほど~^^ノシ
アバター
2010/12/25 13:50
メリー クリスマス!
寒い・・・本当にクリスマス寒波がやってきた・・・
サンタさんはやってきた??
アバター
2010/12/25 13:43
こんにちは、メリークリスマスです^^寒いけど、ホワイトクリスマスにはなりそうにないです。
アバター
2010/12/25 13:31
☆Happy Merry Christmas☆   
今日という日を存分に楽しみましょう(●´∀`●)
アバター
2010/12/25 13:28
冬休みは30日から・・・今日から大掃除体制に入りましたp(*^-^*)q

σ(・・*)h明日予約したケーキを引き取りに♪
今日はバイトですo(;△;)o ウルウル・・・

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
アバター
2010/12/25 13:27
こんちはw
夕べサンタは来たかな?ww

かおりちゃんが教えてくれた雪ウサギの結晶をスキー場に見に行ったけど、
アレってピンクのもたまに降るんね?ww
友人と行ったし、楽しかったよーw
アバター
2010/12/25 13:12
(=^‥^)ノ☆こんにちわ☆ クリスマスケーキのお届けw さてと…出かけてきます☆
アバター
2010/12/25 13:00
❆゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Merry Christmas†]o(・"・。)β。.❄
アバター
2010/12/25 12:58
メリクリってるかなぁ~☆彡(。◠‿◠。)ノ楽しんでねー♬♩♫♪
アバター
2010/12/25 12:49
いやいや、なかなかね ww
何にもないのが いい一日だったと言うなら、
とってもいい一日? ww
風邪ひかないようにしてるしね。
しかし どうなんだろ?
こういう日ニコタIN ww
他にデートとか なんかしろよ ってかww
まぁ、いいさ。
いつか デートしてやる ♪
アバター
2010/12/25 12:11
こんにちは!かおりさんがいつもより幸せになりますように☆彡メリークリスマス♪
アバター
2010/12/25 11:46
午後から留守にするケロー♡
ステキなクリスマスを過ごしてケロン(*・∀-)☆
アバター
2010/12/25 11:10
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/12/25 11:01
カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノd■☆Merry Christmas.:。+゚.:。†ヽ(´∀`)ノ
アバター
2010/12/25 11:01
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
アバター
2010/12/25 10:47
おはよっ!! さぶっ><
アバター
2010/12/25 10:44
アリが㌧w

え、そんな細くて、心配ご無用じゃ?
て知りませんけど^^
アバター
2010/12/25 10:41
おはよっ! さたでいモーニング・ステプ・フラーシュッ!! 昨日の残りケーキ食ってます^ ^:
アバター
2010/12/25 10:40
(*゚ー゚)vオハヨ♪ かおりさんはいいイブでしたか~(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2010/12/25 10:39
登り方教えてください。
アバター
2010/12/25 10:31
素敵なXmas イブ過ごせたかな?(プレありがとうね)
アバター
2010/12/25 10:31
\►◄メリークリスマスッ✿ティアサンタからステプと愛のプレゼントっ►◄/
アバター
2010/12/25 10:13

アバター
2010/12/25 10:04
('-'*)オハヨ♪ 昨日はステキなイブでしたか^^
アバター
2010/12/25 09:50
 おはよっ! さたでいモーニング・ステプ・フラーシュッ!! 昨日の残りケーキ食ってます^ ^:
アバター
2010/12/25 09:48
かおりさん★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
アバター
2010/12/25 09:36
Merry Christmas(=^・^=) ニャッ!♪昨夜ケーキ食べきれず今日もケーキ食べます
昨日はありがとう。気を使わせてしまったようで恐縮です。
アバター
2010/12/25 09:26
❆°❅。❄Merry X'mas❄。❅°❆
けろーwとりあえずニコタするよww
アバター
2010/12/25 09:07

アバター
2010/12/25 09:07
Merry Xmas!!
アバター
2010/12/25 09:06
突然でおどろきましたw 
ありがとうw^^

良いクリスマスを~\(^o^)/
アバター
2010/12/25 08:38
おはゆ 夕べは 寒いイブだったよ。 気持ちだけあったかいけどね。
アバター
2010/12/25 08:25
クリスマスはローストチキンにゃん!
焼き魚も美味しいけど・・ 
やっぱり地味ダにゃん!
アバター
2010/12/25 08:09

アバター
2010/12/25 07:30
めりーくりすます、楽しい一時をお過ごし下さい^^
アバター
2010/12/25 07:25
メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
アバター
2010/12/25 07:16
おはよう^^、今朝は 夫がずっと暖房を 入れたままなので 暖かい贅沢な朝です。
アバター
2010/12/25 06:44
 おはようございます

  ケーキは元気の元です ^o^/
アバター
2010/12/25 06:33
( /O`)オハヨ~ 昨日ペット公園に行ったらうさぎが可愛くて・・・購入^^
昨日は、どーもどもでしたww
アバター
2010/12/25 06:07
おはよう^^ クリスマス満喫しましたか^^ 泣くも笑うも後少し☆2011☆こんにちはだもんね^^


今日の予定
午前中 散髪してスッキリ・・午後からはボスたちの破った障子の張り替え  夕方からは友人の
コンサート音楽鑑賞で夜はお酒で乾杯^^
アバター
2010/12/25 05:22
特別な日、愛する君と❤一緒の朝の寝起きの瞬間ギュット抱き寄せて、優しく囁くよ❤オマエハダレダ?☠
アバター
2010/12/25 03:50
Merry Xmas ステキな夜を迎えて・・・夢の中 ww
ゆっくり 休んでね^^
アバター
2010/12/25 03:23
メリケロ~♫♬
ケーキ食べたいなぁww
間違えた、団子食べたいなぁw
アバター
2010/12/25 03:02
プレゼントありがとう♪大切にするね^^

メリークリスマス^^
仕事だじょーーー
アバター
2010/12/25 02:21
Merry Christmas!楽しい一日を~
魚沼さんは、元気です!
アバター
2010/12/25 02:05
かおりさん^^いつもありがとう❤
こちらは深々と雪が・・ホワイトクリスマスです。
素敵なクリスマスを♪
アバター
2010/12/25 01:40
。*✧We wish you a merry christmas✧*。
アバター
2010/12/25 01:08
こんばんは^^
メリークリスマス☆
アバター
2010/12/25 01:02
Merry Christmas!

いつもアリガト!
アバター
2010/12/25 00:51
Merry Xmas♥
アバター
2010/12/25 00:31
めりくり~w
アバター
2010/12/25 00:26
今晩は~^^酒が。。。廻ってる~良いイブの夜を過ごせましたか・・駆け足ステプです。。(*^^)v
アバター
2010/12/25 00:12
今晩は~^^
メリークリスマス~♫
アバター
2010/12/24 23:52
。∠(*・(エ)・*)∠※PAN☆彡Merry X'mas




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.