Nicotto Town


麗魔の区域


魔ぼろしの食材

画像

「ご主人様の為ならエーンヤコラヤ~っ!?」


クリスマスイブの今日。
我がご主人様は素晴らしいご馳走が食べたいと
ご所望なさったのら!!

これは何としてでも食材を手に入れご主人様に
ご満足していただかねば!と雪山に幻の食材と
いわれる“スノーラビット”【捕獲レベル20】
探しに雪が降りしきる冬山へと足を運んだ★

今はメイドになっているがコレは仮の姿。
狩りの姿は裏世界では少しは名が知れた
美食屋ハンターだったりするのらぞ*(=▽=

そして雪山に向かって数週間。その瞬間は訪れた。

まい散る雪と厳しい寒さが可能にする巨大な
雪の結晶が肉眼で見れる現象が起きた中…
目当ての品は空から美しく舞い降りてきた…!!

「これが…スノーラビット…!!」

まさか空から兎が降ってくるとは…
お天気お姉ぇさんも予報してくれなかったのら~;;
雪と一緒に空中を飛びまわるがごとく移動する兎。
その肉は淡雪のように柔らかく口に入れると
ふわっと溶けるようになくなるという。

「こいつが出現するのは、数百年に一度。
今を逃したら次はナイのら!うぉぉぉー頑張るのら~っ」

捕獲しようと手をのばした、その時だった。
目の前に“ヤツ”は現われた…!!!

「ば…バラ色に輝く、その姿は…ま、まさか
魔ぼろしとまで言われた伝説の…」

“イナバの薔薇色スノーラビット”【捕獲レベル 50】

凶暴度や捕獲の難しいさよりも、その姿を
発見できる難易度の為、高い難攻レベルを保持する
珍品中の珍品種なのだ!!
これはクリスマス前に神が気まぐれで見せた奇跡か!?

「なんとしてでも…手に入れるうらぁーーーっっっ!!」

無我夢中で突進した!!
そして手が届いたと思った瞬間っ。

ごちーーーーーーーーーんっっ★

「あぁぁ~おー星さーまーキラキラ~なーのらぁ~っっ☆」

衝突事故発生っ!!
雪山に散ったメイドであった……。

                           終劇。

なーーんてココで終わるアチシじゃないら!!
ついでに事故の現場でしか発見できない食材
“ブラックスター”【捕獲レベル30】もGETしたのら♪
これで豪勢なクリスマスディナーが作れるらぞ~っv」

転んでもタダでは起きない。
その精神が美食屋ハンターとしては大事な心得である!?
さてさて。どんなご馳走が出来上がる事やら…
そのお話はパーティ会場に来た者だけが知る事となるだろう。


                   ほんとに終わり。完(笑)







…って事でピンク雪うさぎ見れましたん♪

興奮のあまり頭と頭が、ごっつんこ☆ですよ(笑)
昨年の薔薇雪は白だったけれど今年のは色まで
ついてるのが降ってくるんですねぇ♪可愛いかったv

アバター
2010/12/25 22:08
ピンク雪うさぎ 初めて見ましたよ。
願わくはイナバの薔薇色スノーラビットとやらも見たかったぁ。
100匹跳ねても大丈夫! かな?
アバター
2010/12/25 21:57
ナイスショット!!!

素敵ですっ!
何度かスキー場には行きましたが ピンクウサギには巡り会えず。。。(´;ω;`)

ここで見せて頂けて happyです♥
メイド様(美食屋ハンター)お疲れ様でした♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.